2011 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312011 08


.-- -- スポンサー広告  comment(-)  trackback(-)

07/30のツイートまとめ

miyamakoto

零紅い蝶HARDモードやった。真のボスと戦い、泣いた。シビアだよ!?フェイタルフレームが短すぎるんだよ!おかげでゲームオーバーに何回なったことか・・・
07-30 03:49

.31 2011 未分類 comment0 trackback0

07/27のツイートまとめ

miyamakoto

ただ話のネタが大半下ネタなのでそれが嫌いな人は駄目かもしれませんね。それにしても笑ったなー
07-27 21:53

後輩とみつどもえのアニメを見た。面白い。あのアニメは面白い。ああいうアニメは敬遠していたけど、勘違いしてたわ。特に、2人のうち1人が好きな戦隊ヒーロー番組の話をしているのに、もう1人がパンツの話だと勘違いしてそのまま話が続くさま、そしてそのオチが好きでした。
07-27 21:51

@clunluna1330 トゥットゥルー
07-27 21:15

僕にファッションセンスを求めることがナンセンスだが、だとしてもあのファッションはないわ。全体を白や淡色を使って夏らしさを出しているのに、どうして黒ストッキングを掃いているんだ?
07-27 14:39

.28 2011 未分類 comment0 trackback0

07/26のツイートまとめ

miyamakoto

@twit_chu ドリパや冬コミ楽しみにしています!今年の夏は去年よりも暑くならないようですが、スタッフの皆さん、体調には気を付けてください。
07-26 17:33

@metana110 大学によって異なりますが、3年の夏はインターンシップがあって、4年は卒研で忙しくなると思った方がいいですよ。それと本当に遊べるのは3年の夏までですから。
07-26 15:50

@clunluna1330 お巡りさん、こっちです!
07-26 13:46

診断結果:椎間板を痛めたようです。しばらく痛み止めの薬を飲みながら様子見です。来週病院へ経過報告しに行きます。夏祭りェ…
07-26 13:45

@metana110 まぁ、卒研で夏関係なしに研究室へ行かなければならないんですけどね。ただうちの研究室は出席とか厳しくないので楽と言えば楽です。
07-26 13:34

@metana110 まぁ、僕は先週から夏休みだからなーw
07-26 12:47

@metana110 うん、おめでとう!
07-26 12:30

病院内寒い。半袖半ズボンは間違いだったのだろうか?おかしいなー、夏の服装としてはあっているはずなんだけどなー寒いなー寒いなー
07-26 11:55

ついでに夏用に甚平も。
07-26 11:52

バスローブが欲しい。
07-26 11:52

.27 2011 未分類 comment0 trackback0

07/25のツイートまとめ

miyamakoto

それからロストオデッセイの実況は、最新partであるpart49-2で終了に致します。また、動画削除に関しては前アカウントでうpしたの動画もありますので、徐々に削除していきます。
07-25 16:23

もうすぐ実況を初めて2年が経ちます。そこで心機一転、名前を変えることにしました。これからは「深山琴(みやまこと)」ではなく「深山(みやま)」となります。また改名とともに今までの実況動画を消して、また実況を1から始めてみようと思います。動画は近日中に削除する予定です。
07-25 16:18

病院なう
07-25 14:17

@fuujiikoo ちょっwwwえ、マジか!
07-25 12:45

昼御飯は学食のラーメン大盛りの予定です。最近学食のラーメンを食べたくても売り切れていたり、時間が合わなくて食べてないのです。そして食べたら病院行こう。腰の痛みがまったく引かない…
07-25 11:52

お腹空きました。もっと早く電車動かないかなー今日の昼御飯は昨日から決めているんだよ!
07-25 11:47

おはよーございました!もうとっくに起きています。
07-25 09:47

.26 2011 未分類 comment0 trackback0
