2011 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312011 09


.-- -- スポンサー広告  comment(-)  trackback(-)

08/30のツイートまとめ

miyamakoto

6回分は入れられるようなケースで1泊2日の旅行なら問題はないです!これでよし!!!
08-30 23:51

そこで今日小さいケースを買ったので、それに薬を入れておくことにしました。後はこれをバックの中に入れれば完璧さー
08-30 23:50

最近日中は大学にいることが多く、家に薬を忘れると悲惨なことに。特に夕飯を外で済ませ夜遅く帰ると1日3回飲まないといけないのに、1回しか飲めないので辛いです。
08-30 23:48

お風呂入ってきましたースッキリスッキリ。
08-30 23:44

@yuuupiinusi はーい只今帰りましてお風呂入ってきましたー♪
08-30 23:43

ただいまー
08-30 22:59

さて大学へ行こうかしら?
08-30 11:57

今日はモウネマス。おやすみなさーい
08-30 00:14

.31 2011 未分類 comment0 trackback0

08/28のツイートまとめ

miyamakoto

普段お酒以外の飲み物を入れているジョッキに初めてビールを入れました。
08-28 23:13

久しぶりに自分でお酒を買ってみた。金麦は飲みやすいなー
08-28 23:12

@clunluna1330 ジェネレーションギャップやな・・・
08-28 21:26

.29 2011 未分類 comment0 trackback0

08/26のツイートまとめ

miyamakoto

来年の秋って・・・・
08-26 22:52

@metana110 おかえりんごー僕は雨降っている中帰ることになりそうです。
08-26 12:52

.27 2011 未分類 comment0 trackback0

08/25のツイートまとめ

miyamakoto

@clunluna1330 言っちゃった!かるるん言っちゃった!!!(゜ロ゜)
08-25 19:13

@clunluna1330 そこは、ただいまん…いやっなんでもないら、
08-25 19:09

夕飯なう。目の前にいる教授らが水泳の水着話でスパッツ型がなんたら?と言ってる。混ざりたい…すごく混ざりたい!!!
08-25 19:08

@clunluna1330 おかえりんごー
08-25 19:03

@harusuke_jiten おぉ、よかったですね!うp楽しみしてますよー
08-25 19:01

@harusuke_jiten 起動してバージョン確認があれば確認できますし、もしくはインストールしたexeファイルのファイル名でわかると思います。
08-25 13:28

@harusuke_jiten それならソフトのバージョンを教えていただければ明日家に帰りますので、それから教えることができますよ。今、伊豆長岡で合宿中なので。ごめんなさい、こんな手助けしかできなくて。
08-25 13:08

@harusuke_jiten それがないから変えられないんだと思いますよ。ふと思いましたけどニコニコでmediacoderの設定方法の動画とかあるのでは?
08-25 12:51

@harusuke_jiten 概要は押せませんねーあれは表示するだけですよ。確かに押せるものと押せないものがありますよ。
08-25 12:40

@harusuke_jiten 設定変更は昨日教えたURLを見ればわかるはずです。画面のサイズやビットレート、音質、ファイル形式色々変えないとですよ♪
08-25 12:29

.26 2011 未分類 comment0 trackback0

08/24のツイートまとめ

miyamakoto

@clunluna1330 膝枕フォオオオイ
08-24 23:36

@clunluna1330 やっぱりお尻だよね!
08-24 23:30

@harusuke_jiten 確かあとで言語設定変えられたはすですよ。
08-24 18:17

@harusuke_jiten 本当すみません…OSのbit数に合わせてもらえば良いと思います。昔はバージョンによって安定している、していないと言われていましたが、bitさえ合っていれば問題ないはずです。
08-24 18:03

@clunluna1330 僕は逝って相手はイっちゃうね
08-24 17:56

@clunluna1330 そんな人が来たら掘られるwww
08-24 17:51

@clunluna1330 またまたそんなw誉めないでよ(^o^)
08-24 17:42

@harusuke_jiten すみませんソフト名間違っていました。WME ではなくmediacoderです。
08-24 16:40

@harusuke_jiten 手元にPCがないのでちょっとわからないです。確か左下の複数のタブの中にあったはずですよ。
08-24 16:26

@harusuke_jiten 左下のタブにありませんか?
08-24 16:20

.25 2011 未分類 comment0 trackback0

08/22のツイートまとめ

miyamakoto

@alfr1y ライダーになるつもりなの?
08-22 15:09

おはよーございます。雨だ・・・
08-22 10:56

クネクネがあまりにもひどかったので、スペルという映画を借りて後輩と見てました。面白かったわー
08-22 03:21

.23 2011 未分類 comment0 trackback0

08/21のツイートまとめ

miyamakoto

クネクネという映画見た。これは…ヒドスギル
08-21 23:55

といってもCMしか見たことがないんだけどねwww
08-21 16:07

多分年上好きになったきっかけだな、あのアニメは。
08-21 16:07

おねがい☆ティーチャー #みんなが忘れてそうなアニメタイトルをひっそりつぶやく
08-21 16:07

@fuujiikoo むやみに最新版をアップデートするなということですね。わかります。
08-21 00:23

せっかくの夏だから怖い話やホラー映画をたくさん見ています。昔は怖かったはずですが今見なおすと怖くありませんね♪むしろ子役(幼女)でかわいい娘がいてテンションが上がりました。オススメは学校の怪談3のヒロインっぽい娘!
08-21 00:11

.22 2011 未分類 comment0 trackback0

08/20のツイートまとめ

miyamakoto

大学なう。
08-20 13:38

.21 2011 未分類 comment0 trackback0

08/19のツイートまとめ

miyamakoto

おいw「赤ちゃんになれるCD」があるらしいぞ!!!これは誰かの誕生日にプレゼントしよう!ネタ?HAHAHA愛だよw友人愛www
08-19 01:46

作品名はジャングルはいつもハレのちグゥです。なんでいきなり思い出したのかはすごく不思議だけど。
08-19 01:44

あるアニメのOPをふと思い出しながら歌っていたけど、それが一体何のアニメか思い出せない・・・原作が家にあるかと探していたら思い出した。ハレとグゥの掛け合いがすごく好きだったなーレンタルされていないかな?
08-19 01:40

.20 2011 未分類 comment0 trackback0

08/17のツイートまとめ

miyamakoto

「miyamakoto」を翻訳すると「 ホ モ 」という意味になります。 http://t.co/6ND4NU6 は ぁ ?
08-17 23:06

シャーロックホームズという映画を見た。これは人に勧めてもいいレベル。楽しいかったわー
08-17 23:06

.18 2011 未分類 comment0 trackback0

08/16のツイートまとめ

miyamakoto

久しぶりにPSPを起動した。画面が割れて黒く見えないところが3つあるんだけど・・・
08-16 21:47

いらないもの売ろうかしら。本とかゲームとかCDとか。
08-16 21:18

だからあれほどコミケでお金を使うまいと決めたのに・・・
08-16 21:17

ヘッドホンが欲しい。でもお手頃のやつがないんだよなー研究室の合宿で2万以上使うから、ただでさえ今金欠だー
08-16 21:16

@clunluna1330 絶 対 違 う
08-16 00:29

@clunluna1330 何があったwww
08-16 00:25

.17 2011 未分類 comment0 trackback0

08/15のツイートまとめ

miyamakoto

やべぇ・・・食えるものじゃん・・・
08-15 22:38

スパッツ好きの人はおかしいと思う。スパッツ?何それ?食えるの? #自分らしくないセリフをつぶやいてみよう
08-15 22:38

.16 2011 未分類 comment0 trackback0

08/14のツイートまとめ

miyamakoto

この時間でもう蒸すような暑さが。猛暑になるのかな?
08-14 03:57

@fuujiikoo 涼しそうでいいなーこっちは蒸すよ。
08-14 03:56

.15 2011 未分類 comment0 trackback0

08/13のツイートまとめ

miyamakoto

@metana110 頑張って!!!
08-13 17:43

でもフライパンは取っ手が取り外し可でないと嫌だわ。昔、腕が取っ手にぶつかってフライパンが宙を舞ってね。周りがスローモーションになりながら、床へ煮込み料理がダイブ。泣いたなー
08-13 17:05

新しい眼鏡を購入するため視力検査待ち。その間近くの無印で調理器具を見てます。欲しくなってしまうよ…
08-13 17:01

友達がサークルチケットを2枚GET。明日渡されるようです。いいなー
08-13 15:46

明日は3日目。行きたいサークルは全てシ○○だわ。壁…
08-13 15:42

.14 2011 未分類 comment0 trackback0

08/12のツイートまとめ

miyamakoto

友人Aが友人Bに正座させて貧乳の心理を説いています。
08-12 21:04

豚に真珠ってどういう意味だっけ?
08-12 20:52

みwなwぎwっwてwきwたw
08-12 20:47

つまようじってエロいよね。だって妻が幼児なんだぞ!!!まさに幼な妻www
08-12 20:46

お家に帰るー
08-12 14:34

今日は買うものが少ないから楽だわー3日目がつらいのはいつものこと。あ、コミケの話です。
08-12 07:47

@fuujiikoo ああ、もういるよ。
08-12 07:45

.13 2011 未分類 comment0 trackback0

08/11のツイートまとめ

miyamakoto

というのもキャンプ2日目の午前中にまさかの水道管破裂発覚。山奥のため電波届かず唯一の連絡手段が寮備え付けの電話のみ。風呂やトイレ、食事用の水が無い。バスの都合が取れず2日目に帰れない。
08-11 18:53

今年は例年とは違い大事件が起きて大変だったよ。
08-11 18:49

無事2泊3日キャンプから帰ってきたよ?♪疲れたー
08-11 18:48

.12 2011 未分類 comment0 trackback0

08/09のツイートまとめ

miyamakoto

ソフトクリームのコーンからはみ出る用に盛られてポタポタ落ちながら、あたふたしていたらSAのベンチに膝の脛激突。血出ました…
08-09 11:48

@fuujiikoo 栃木って…どこにあるの?A井が言っていたけどパスポートが必要なんだっけ
08-09 11:25

山形県へ向かうためバスで移動しています。今はSAで休憩&昼食中。ちなみに山形へ向かう理由はキャンプです。
08-09 11:15

.10 2011 未分類 comment0 trackback0

08/08のツイートまとめ

miyamakoto

でも授業参観は毎回参加して、小中学校の運動会は必ず見に来てくれたんだよな。他人より遅生まれで一人っ子だったものあるけど。
08-08 13:42

私の恋の方は遅れないようにお願いします #携帯の予測変換で私の恋と打って文章が終わるまでやってください 晩婚は嫌だわー両親がそうだったから授業参観はすごく惨めな気持ちだったよ。何でウチの親は友達の親より老けて見えるのかな?って。
08-08 13:38

twitcmapというのがあるんだな。これは面白そうだw
08-08 00:28

@clunluna1330 お巡りさんこっちです!有無言わさずに逮捕してください。話はそれからです!
08-08 00:27

.09 2011 未分類 comment0 trackback0

08/07のツイートまとめ

miyamakoto

フヘヘヘwww
08-07 23:51

@clunluna1330 ギリギリまで引きつけるんだ。いざ!という時まで相手を引きつけておくんだよ。引きつけるだけ引きつけたら、後はもう・・・
08-07 23:50

もう痛くて痛くて外出たくないから引きこもっています。8月中旬まで激しい運動禁止と医者に言われてしまい、今は痛み止めを飲んで湿布貼っています。硬膜外ブロックやったほうが楽なんじゃないかと思うけどちょっと怖い・・・
08-07 23:47

だれか私と椎間板をトレードしないか!僕の椎間板は君のよりスマートだぞ!コンパクトだぞ!!!
08-07 23:45

@clunluna1330 考え方がストレートすぎるから、オープン変態って言われそうwしかし言う時に股を広げて言えば・・・。いやそれ以上言わなくてもいいかw
08-07 23:44

ウチの冷蔵庫ファミリータイプなのに冷蔵庫1段埋まってるwあいつ段ボールで買ったな。
08-07 18:29

冷蔵庫・・・ドクペが・・・たんまりと・・・こんもりと・・・缶で・・・なんであんなに。
08-07 18:20

『miyamakoto』?『変態』=『廃人』 http://bit.ly/oBaiZy #keisansin 引いたら駄目だ。変態を引いたら余計に悪くなっちゃう・・・
08-07 01:57

.08 2011 未分類 comment0 trackback0

08/06のツイートまとめ

miyamakoto

二週間近く卒研サボったのはかなり痛い。すべてこの椎間板っていうやつが悪いんだ。
08-06 17:38

どなたか私の身近に英語が読めて組合せ最適化問題をご存知の方はいますかー?
08-06 17:37

.07 2011 未分類 comment0 trackback0

08/05のツイートまとめ

miyamakoto

うどんコロッケなるものがあるらしい。今度作ってみようか。味をいろいろ変えて。
08-05 17:54

テレ東でやってる劇場版ナルト見ていたら渋谷飛鳥が出てた。どこかで聞いた名前だと思ったら、ウチのおじさんが小学校校長やっていた頃の生徒だった、って聞いたことがある。調べたら旧豊栄市出身だって書いてあったからたぶん本当のことです。
08-05 15:23

そのうち本格的に作りたい。
08-05 15:15

急にパエリアが食べたくなったのでスーパーに行って食材を買うことに。今はパエリア用の出汁が売っているんですね。専用の鍋とかいらないのか。簡単にパエリアが作れちゃうんですね。
08-05 15:15

.06 2011 未分類 comment0 trackback0

08/03のツイートまとめ

miyamakoto

@morisakiRT その漫画私もつい最近読んだ気がします。そしてその単語を見た時たぶん同じことを考えたかと。
08-03 16:48

スパ・・・と言葉が続くとなぜかスパッツと見間違える。病気?いいえ、もう末期です。
08-03 00:37

うわっ、レンタルマギカ新刊出ていたのか・・・知らなかったわ。明日書店で買わないと!!!
08-03 00:34

.04 2011 未分類 comment0 trackback0
