2011 081234567891011121314151617181920212223242526272829302011 10


.-- -- スポンサー広告  comment(-)  trackback(-)

09/29のツイートまとめ

miyamakoto

久しぶりに半身浴して体の疲れが取れた気がします。それではおやすみなさい・・・
09-29 04:48

.30 2011 未分類 comment0 trackback0

09/28のツイートまとめ

miyamakoto

ただいまー
09-28 21:19

.29 2011 未分類 comment0 trackback0

09/27のツイートまとめ

miyamakoto

うわぁ…もう眠い。夜遅くまで起きていて昼夜逆転した、という話は聞いたことあるけど、なんだか早く寝すぎて昼夜逆転しそう・・・
09-27 21:41

@fuujiikoo イヤホンジャックって何?ウチのスマホそんなものないんだけど。
09-27 10:14

おはよーございます。イカ娘見逃した!もうダメ、イカ娘見逃すとかマジタコすぎるわ。ところで1期の最終話にでたタコ娘は2期でも出るのかなー?中の人が高校の時から好きで久しぶりに声聞けたら嬉しいんだけど…どうなんだろ?
09-27 04:50

.28 2011 未分類 comment0 trackback0

09/25のツイートまとめ

miyamakoto

煮物が食べたい!
09-25 16:06

大宮なう。何か僕とすれ違う人の数割が僕の首から下、腰から上辺りを見ているように思えてなりません。自意識過剰乙!
09-25 16:05

久しぶりにKFCでツイスターをバクリ♪小学5年生からはまってて久しぶりにお肉を食べたから余計に美味しいわー
09-25 15:29

懐かしいわーオーピンクw
09-25 07:31

やっとカタナ+53できた・・・そろそろ上級をクリアするしようと思います。まずは根性の竹刀を振り続けています。キーボードでZボタンを固定してひたすら振っています。要は勝てばいいのです。ハラヘラズの腕輪装備でさらに楽~♪
09-25 00:32

.26 2011 未分類 comment0 trackback0

09/24のツイートまとめ

miyamakoto

@clunluna1330 最初マントつけていたからてっきりそのまま戦うのかと思ったらマント脱いでアクロバティックに戦うんだものなーかっこいいよね~♪
09-24 22:42

.25 2011 未分類 comment0 trackback0

09/22のツイートまとめ

miyamakoto

最近Mellow Yellowにはまっています。
09-22 21:38

.23 2011 未分類 comment0 trackback0

09/21のツイートまとめ

miyamakoto

@LaPrAdEi ほむ、だけのプログラムがあってだな…
09-21 20:55

もう寝よう。明日は8時に起きるんだ~
09-21 03:25

@zaku110 ゲーム作っていたことにビックリだわ。
09-21 00:39

.22 2011 未分類 comment0 trackback0

09/20のツイートまとめ

miyamakoto

dynabookが欲しいけど、13万は出せないなー
09-20 13:23

お腹が空いたのにまだ学食やっていない…
09-20 10:20

@alfr1y それいいわ、朝ごはん食べていないから具だくさんのスープ食べたい。
09-20 09:44

おはよーございます。朝から寒いよ。暖かいものが食べたい!
09-20 09:27

.21 2011 未分類 comment0 trackback0

09/19のツイートまとめ

miyamakoto

それにしても夜は寒いね~
09-19 20:43

ちょっと夕飯買いに行ってくるなりー
09-19 20:42

miyamakotoがエロなしで耐えられる時間は『耐えられません』 http://t.co/yDqDX5Ry だよねー
09-19 20:36

お腹が空きました。今日は何を食べようっかな?
09-19 19:10

@RinOP_love 零何作目を買ったんですか
09-19 19:09

ということでおはよーございます。今日もいい天気ですね~♪お腹空いたー
09-19 06:10

一番好きな食べ物のお肉を食べないと決めて6日経っています。なんとか我慢していますが、今日の献立を考えるためにクックパッドで調べると早くも挫折しそうです。
09-19 06:10

.20 2011 未分類 comment0 trackback0

09/17のツイートまとめ

miyamakoto

やっべー今日オリエンテーションだったわー変な時間に起きてもうた。
09-17 06:04

カタナ+18が・・・うわぁああああああああん!!!
09-17 01:10

.18 2011 未分類 comment0 trackback0

09/16のツイートまとめ

miyamakoto

久しぶりにシレンをやったのですが、せっかく盾+19作ったのに消えた・・・作る時はあんなに苦労したのに消えるときはあっさりだわ。
09-16 02:40

.17 2011 未分類 comment0 trackback0

09/13のツイートまとめ

miyamakoto

@fuujiikoo そっか、まぁ今回は9月23日から10月16日まであるからその間でやろう。
09-13 17:40

@clunluna1330 ティンポティンポ!
09-13 17:37

もうこれ以上にないくらい眠いです。それではおやすみなさい。
09-13 03:50

@fuujiikoo 23日からまた大つけ麺博があるよ!期間中にまた6人で行こう!
09-13 03:38

.14 2011 未分類 comment0 trackback0

09/12のツイートまとめ

miyamakoto

21時前からプログラムを起動。1000万個のデータのうちまだ7400弱しかできていません。一日中起動しても終わらない気がします。
09-12 01:52

.13 2011 未分類 comment0 trackback0

09/11のツイートまとめ

miyamakoto

ロケットドリル宇宙キックって言ったの!?
09-11 08:25

それではおやすみなさい。
09-11 04:45

実は1時半頃から模様替えしていました。3時間かかって先ほど完了。やっぱり1年に1回は模様替えしないと駄目だわ。
09-11 04:43

.12 2011 未分類 comment0 trackback0

09/10のツイートまとめ

miyamakoto

どれもこれも怖くなかったです。
09-10 07:29

昨日の夜からずっとホラー映画を4作ほど見ました。見た映画はチルドレン・オブ・ザ・デッド、箪笥、エクソシスト・ビギニング、リング2。
09-10 07:28

おはよーございます。朝から厚生中央病院へ向かう予定でしたが、整形外科は現在完全予約制で、私が診察してもらおうと思っていた先生は今年中の予約が満杯で無理だということがわかりました。
09-10 07:24

最後は・・・トランポリンだ。
09-10 04:07

そしてお風呂は開脚ができるように広々としたものに。
09-10 03:59

まず部屋には噴水and滝が必要だな。
09-10 03:55

というかあと半年しかいないのだから買ってももったいない。むしろお金をためて別のアパートで高級感あふれる部屋にしよう!
09-10 03:54

@fuujiikoo WOODじゃ駄目なんだ・・・ブラックガラスのデスクで高級感ある部屋づくりを・・・L字ェ・・・
09-10 03:52

最近新しい筆箱が欲しくなった。これは結構面白い形だけど使いやすそう。ペンスタンドのように使えるんだよね。http://t.co/eArG8Re
09-10 03:41

150cmのPCデスクが欲しい。できればL字で幅が150cm、90cmという非対称のやつ。探せばあるのだろうか?
09-10 03:30

.11 2011 未分類 comment0 trackback0

09/09のツイートまとめ

miyamakoto

12月8~10日徳島へ行くことになりました。卒研のテーマについて発表するようです。
09-09 14:27

くそっ!こんな時間に食べ物の話をしたからお腹が空いてきたぞ・・・
09-09 04:04

第○陣、といった感じでいろんなつけ麺が食べられるのはうれしい限りだわ♪
09-09 04:03

1日2,3杯は食べるとして・・・諭吉1人分くらいは食べたいと思う。
09-09 04:02

大つけ麺博23日か・・・これは食べまくるしかない!
09-09 04:02

ふつうだな。何の面白さもないわ。
09-09 03:56

あなたの名前をアニメに混ぜてみた。『魔法少女miyamakoto☆マギカ』 http://t.co/eImaenf #pOvOq
09-09 03:55

.10 2011 未分類 comment0 trackback0

09/07のツイートまとめ

miyamakoto

いやいやいやwそこは入るでしょうwww
09-07 03:31

コクリコ坂のCMを見ると何とも言えない気持ちになります。
09-07 03:19

「おことわり」が「おとこわり」とみえてしまう今日この頃。それなんてスプラッター映画?
09-07 00:40

.08 2011 未分類 comment0 trackback0

09/06のツイートまとめ

miyamakoto

帰ってきーーーーたーーーーーよぉーーーーーー
09-06 19:38

ただいまと言えるまで後3分
09-06 19:22

@yomo300 マシュマロマンですか、すごくなつかしいです。SFコメディ映画であれ以上に好きなものは僕はありません。
09-06 04:22

日本語版続編は・・・あれは続編じゃない。初作の日本語版や。決して続編と言っていいものじゃない。日本語版続編という言葉は間違っています。正しくは日本語版リメイクです。
09-06 04:18

パラノーマル・アクティビティ2以外の他2作は見ました・・・初作は面白かったです。いつも見ている映画とは異なる表現手法のせいか新鮮味があって個人的に楽しめました。
09-06 04:14

@yomo300 メンバーが再出演するという噂もあるのですごく期待しています
09-06 04:10

ホラー映画で気に入っていたパラノーマル・アクティビティも第2作目や日本語版続編と、もしかしたらSAWみたいに長編シリーズみたいになるのだけは勘弁してほしいわ。
09-06 04:07

あとは、ミッションインポッシブルの第4作目。もうなんでも続編作ればいいってもんじゃないでしょ?
09-06 04:04

ちなみにゴーストバスターズも3作目やるようだね。まだロケしていないようだけど。
09-06 04:03

というかスパイキッズしている人いるのか?
09-06 04:03

.07 2011 未分類 comment0 trackback0

09/05のツイートまとめ

miyamakoto

精子・・・ストレートすぎてビックリ!   #せいしで変換して静止だったら健全
09-05 21:33

縮毛矯正してくるのです。
09-05 17:33

.06 2011 未分類 comment0 trackback0

09/04のツイートまとめ

miyamakoto

なんだろう・・・もうツッコミどころ多すぎて対処できないわ。でも嫌いじゃないわ!#FOURZE
09-04 08:29

え?スイッチ40もあるの!?
09-04 08:27

ゼッ!
09-04 08:00

おはよーございます!ふぉおおおおおおおおおおお!!!
09-04 08:00

.05 2011 未分類 comment0 trackback0

09/02のツイートまとめ

miyamakoto

miyamakotoさんの班は『定春、ジャスタウェイ、月詠、バルムンク=フェザリオンの班です。遠足の行き先は攘夷浪士の集まってるとこです http://t.co/XzC400l つっきーがいるからすごくうれしいけど、バルムンクがいるのか・・・
09-02 21:13

て…停電だ…
09-02 03:00

.03 2011 未分類 comment0 trackback0

08/31のツイートまとめ

miyamakoto

miyamakoto。平沢唯を預かった。返して欲しければ小石を用意しろ。場所は北京だ。自衛隊には言うな!言ったら頭がパーンっとなるだろう http://t.co/LGaeX9Z 平沢唯って?誰?小石でいいならいくらでも道端で拾ってあげるけど北京かー着払いって・・・駄目かな?
08-31 23:58

駄目だ・・・思い出せない・・・
08-31 23:48

ほんの少ししか遊ばなかったのですが育成ゲームで石器時代を舞台にしていた気がします。
08-31 23:45

アリーナというゲームを知っている方いますか?Windows95限定のゲームらしいのですが・・・子供のころよく遊んでいたんですよねー最近子供のころやったPCのゲームを探しています。他にもありますが・・・なんだっけ?
08-31 23:43

いやもうなんと言っていいかわからんけど、とりあえず…すごいわ http://t.co/gKTOZkA
08-31 11:13

miyamakotoのアイコン詐欺レベル‥ 63|会った事ある人曰く、「ちくしょう‥‥‥」 http://t.co/BNywmCL 悔しがるほどの詐欺って何よ。
08-31 00:46

.01 2011 未分類 comment0 trackback0
