2011 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312011 11


.-- -- スポンサー広告  comment(-)  trackback(-)

10/28のツイートまとめ

miyamakoto

なんかストレッチマンの画像が貼ってあるツイートが複数回公式RTされているんだけどwちなみにストレッチマンの頭頂部にある角(?)のようなモノの名称は「ストレッチとんがり」といいます。
10-28 23:44

@technofuyuno おめでとうございます!たのしみにしていますよー
10-28 23:39

素で間違えた。きっと外が寒くて手が悴んでいたんだよ・・・お腹いっぱいです。
10-28 23:23

お腹おっぱい!
10-28 23:22

でかーい! http://t.co/tsqOaZN1
10-28 21:51

中華料理店なう。ごはんまだかなー
10-28 21:42

@syoutoku645 店によっては温めてくれますよ。
10-28 17:39

Qシリーズの8巻読んで、今9巻目の半ばあたり。ちょっと休憩がてらに・・・寝ます!
10-28 14:14

おれ、家についたら昼寝するんだ
10-28 13:00

@clunluna1330 はい、おはよーラジ館で何かあるの?
10-28 12:58

.29 2011 未分類 comment0 trackback0

10/27のツイートまとめ

miyamakoto

優しいおっぱいといじわるなおっぱい。あなたはどっちを選ぶ?
10-27 16:47

朝昼兼用でご飯食べたよ。よし帰るかなー♪
10-27 16:20

おはよーございます!
10-27 11:38

.28 2011 未分類 comment0 trackback0

10/26のツイートまとめ

miyamakoto

忘れてた。昨日万能鑑定士Qの事件簿12巻発売日だった・・・今日起きたら買いに行こー
10-26 03:54

.27 2011 未分類 comment0 trackback0

10/25のツイートまとめ

miyamakoto

よーし、スッキリしたらもう寝ます。おやすみなさーい
10-25 03:25

原点を見つけられた。
10-25 03:24

見つかった・・・見切れた感じだけど見つけた・・・普通にパッケージの一部に載っていたわw画像が小さいし横が見切れているけど見れて良かった。
10-25 03:23

探しても探しても見つからない。ふと思い出して急に見たくなったのに。見つからない。おぼろげに浮かんではいるものの結局説明できないほど不確かなもの。何だろう。あと一つきっかけでもあれば見つけられるはずなのに。
10-25 03:01

絶対無理だと思いながら出来ちゃうんだろうなー
10-25 01:14

今週の銀魂絶対アニメ化したら色々まずい気がする。いつものことだけど今回は特に。
10-25 01:13

あー、正直微妙だった。2作目のストーリーを1日ごとに小出ししている感じだ。てっきり3作目の紹介かと思って期待していたのに・・・
10-25 00:59

アンチャーテッドのシーンをドラマ感覚で見れるやつらしいです
10-25 00:55

テレ東のアンチャTVなう
10-25 00:54

@S_kikuchi 僕も2日前に2つ食べましたよ♪食べて間もない頃は意外とお腹にたまらないなーと思っていましたが、10分後にはお腹が苦しくなりました・・・
10-25 00:17

.26 2011 未分類 comment0 trackback0

10/24のツイートまとめ

miyamakoto

@fuujiikoo エアコン効いてて涼しいわ~♪
10-24 23:57

そんな深山さんは万能鑑定士Qの事件簿が大好きです。今日、7巻を読んでさらにハマっちゃいましたwちなみに明日12巻が発売するようですね。既に11巻まで購入済みですが、あー早く読破したい・・・でも一気に読むのはもったいない・・・
10-24 23:56

元々鍋も9号の土鍋使って野菜たんまり入れてさ。ほとんど食べた後にラーメン3人前入れたもんだから・・・もうやっちまった感テンコ盛りですがな。
10-24 23:50

ゴマみその鍋を作りました。食べました。しめにラーメンを入れました。一口食べました。残り3人分弱。どうしたらいいのでしょうか?
10-24 23:48

@clunluna1330 いい夢見るんだよ
10-24 23:46

おはよーございます。
10-24 09:24

そしてヒトミが松岡由貴じゃないことにショックを受ける深山でした。おやすみなさい。
10-24 01:56

あ、今日上映なのね。というか・・・13話か。
10-24 01:53

で、アップルシードサーティーンって何?
10-24 01:47

ラストの由乃の顔こええええええええ
10-24 01:47

.25 2011 未分類 comment0 trackback0

10/23のツイートまとめ

miyamakoto

フライドポテトとケチャップの組合せ考えた人誰だろう?最高だね!
10-23 23:10

味はおいしいけど。
10-23 23:07

今日も夕飯はブライドポテトです。さすがに2日連続はまずいね。
10-23 23:07

@wktkggrks 1作目ですか?1作目なら同感です。あれは本当に面白いですよ!
10-23 21:31

もうミネストローネは嫌だ・・・いい加減レパートリー増やさないと・・・
10-23 17:58

あとトマト缶2つ。あー何か作らないと、食べるものがないよ~誰かアドバイスプリーズ!!!
10-23 17:56

というか、今日の夕飯どうする?ジャガイモ、サトイモ、玉ねぎ、人参、キャベツ。これらで何を作れと?
10-23 17:55

賞味期限17日のもやし発見。さてどうするか・・・
10-23 17:54

@twit_chu 大きな絵を見せるのであれば布団カバーなんてどうでしょうか?というか、名月姉さんの布団カバーが欲しいです・・・
10-23 17:53

さて、雀龍門やりながらうみねこでもやりますか。積みゲーは消化せねば…
10-23 01:39

.24 2011 未分類 comment0 trackback0

10/22のツイートまとめ

miyamakoto

アンチャーテッドの新作CMまさかのハリソン・フォード出てるとはwww
10-22 23:18

.23 2011 未分類 comment0 trackback0

10/21のツイートまとめ

miyamakoto

教習所から帰宅して、auショップへ行きたいけど18:30から会議あるから無理かなーせっかく直ったって連絡あったのに
10-21 17:10

おはよーございます。昼から教習所行きまーす。それまでは暇なのです。もうちょっと寝よっかな?
10-21 10:27

あーでもはがない見たいwww
10-21 01:09

ギルティクラウン見たら今日はもう寝よう。
10-21 01:09

.22 2011 未分類 comment0 trackback0

10/20のツイートまとめ

miyamakoto

ただいまーお腹空いたよー
10-20 23:16

さて、ある程度データをとって調べたら次の実験パラメータの値がわかった。この実験で答えが見つかるはずなんだ!
10-20 17:53

東風戦1回目まずは2位
10-20 01:15

@matakori もう予想がつきますよね。まさに、これなんて映画?って感じですw
10-20 01:01

さーてちょっと雀竜門で麻雀してくるーまずは東風戦3回くらいやろう
10-20 00:56

Prototype 2も興味がある。
10-20 00:56

アンチャーテッドの新作にハリソン・フォードが出るの?マジで!?インディやんインディやん♪
10-20 00:54

とある方のザ・インタビューズの回答を読んで吹いた。「金髪ツインスットンノースリ縞パンニー・ツン6増し増し」ってなんだよwwwすごくうれしいじゃないかその設定。
10-20 00:11

@LaPrAdEi じゃあavast!でいいじゃん
10-20 00:06

.21 2011 未分類 comment0 trackback0

10/19のツイートまとめ

miyamakoto

水曜ーどうぉおおおおおおおおでしょおおおおおお!!!
10-19 23:44

ただいまーテレ玉で水どうやってたwまさかの2週年記念の時のか。なつかしいわ~♪ミスター(鈴井)がミスター(長嶋)のまねしてるー
10-19 23:44

@LaPrAdEi 高いけどカスペルスキーオススメ!
10-19 23:42

@metana110 お帰り。ご飯にする?お風呂にする?それとも、あ・た・し?
10-19 23:24

後輩と日高屋で夕飯食べたーこれから帰るのです。
10-19 23:20

.20 2011 未分類 comment0 trackback0

10/18のツイートまとめ

miyamakoto

あとはFIVEとかかな?他はタイトル忘れたけど、3姉妹が怪盗やっているやつとか、堂本光一と深田恭子が出演していたやつとか。香取慎吾が薬飲んで透明人間になるやつとか。あーなんだか見たくなってきたwレンタルされているのかな?
10-18 22:29

愛犬ロシナンテの災難とかあった気がする。←タイトル合っているか心配・・・
10-18 22:26

銀狼怪奇ファイルとかよみがえる銀狼、金田一、ゴールデンボールとかあの頃の土曜日9時のドラマはすごく好きだった。
10-18 22:25

@clunluna1330 ドラマはリアルタイムで見てたよー
10-18 22:23

というか寒いよ!
10-18 09:23

@twit_chu おはよーございます
10-18 09:22

おはようございますー
10-18 09:22

もだめねる
10-18 03:01

プロプいじりました。ただそれだけー
10-18 01:12

アプデ完了!処理速度が段違いやw
10-18 00:32

.19 2011 未分類 comment0 trackback0

10/17のツイートまとめ

miyamakoto

代用機がまさかの未アプデ。ついでに使いやすいようにいろいろアプリ入れています。もしかして未使用なのかな?それとも毎回初期化しているのかな?
10-17 23:24

@clunluna1330 @alfr1y あるたんのおっぱいが揉めると聞いて
10-17 18:04

スマホ修理出して代用機借りることにした。うん、使いづらいw
10-17 16:31

@sp_station 返信ありがとうございます。auショップにいって修理してもらうことにしました。
10-17 16:30

よし、準備(?)もできたことだしauショップ行きますー
10-17 14:53

まあ、いいや。今日はauショップに行こう!まずやることは地図で探すことだな。
10-17 14:07

なんか隕石についてツイートしている人が多いけど何かあったの?
10-17 14:05

@sp_station お聞きしたいことがあります。私はauのIS06を使っています。最近、充電ケーブルを接続しても充電ができない場合があります。充電ランプが点いても数秒後には消灯してしまいます。電池容量は50%以下でした。別途購入したケーブルでも同様の事例が起きてしまいます。
10-17 14:03

おはよー
10-17 12:34

確かにここしばらく違和感を感じてたけど、あまり気にしていなかった。でも充電できなくなるのは嫌だなー
10-17 01:54

.18 2011 未分類 comment0 trackback0

10/16のツイートまとめ

miyamakoto

お外が暑いから外出たくないでござる
10-16 14:43

あ、土井善晴がテレビにでてるー大泉洋のモノマネを思い出すな~♪
10-16 14:42

.17 2011 未分類 comment0 trackback0

10/14のツイートまとめ

miyamakoto

インシテミルという言葉を聞くと、なぜかみなみけのネトラジ「みなみけのみなきけ」で井上麻里奈が言っていた言葉「inして~る」を思い出す。似ているからだと思うけど。
10-14 23:19

後輩と日高屋でご飯食べて今帰宅。ただいまーってインシテミル見逃したぁああああ
10-14 23:15

学食で遅めの昼食だー
10-14 15:04

@clunluna1330 こちら埼玉!曇り空ですぞ、どうぞ。
10-14 14:59

@metana110 悔しいです!!!(ToT)
10-14 14:53

@metana110 帰りの会ということは同じクラス?
10-14 13:09

肉かわいいwww
10-14 02:03

UN-GOのOPやっぱりSFPだったか。
10-14 01:04

.15 2011 未分類 comment0 trackback0

10/13のツイートまとめ

miyamakoto

かといって内容を2つに分けてツイートするのは極力避けたいんだよ。片方しか見ていないという人を出さないようにしたいから。
10-13 22:55

とりあえず近々学祭があるからイベント関係のお知らせをブログとtwitterで呟いた。このアカウントじゃなくて委員会用のアカウントさー140文字で伝えるのは結構難しいわ。イベント・ゲーム・音楽関係の会社でtwitter担当している人がすごいと思った。よく140文字で伝えられるよな。
10-13 22:51

@S_kikuchi おめでとうございます!
10-13 15:14

@alfr1y 残念!車ですよーでもバイクは欲しい。
10-13 14:38

午後から教習所に行こうと思ったら大学へ行かなきゃいけないことに気づき断念。はぁ、明日にします。
10-13 13:11

.14 2011 未分類 comment0 trackback0

10/12のツイートまとめ

miyamakoto

よし寝よう!おやすみなさーい
10-12 04:13

かわいい感じの絵よりも、綺麗な感じの絵が好きな深山です。
10-12 04:12

ハマり過ぎて表紙の絵を描いている清原紘さんのファンになっちゃた。とりあえずコインランドリーの女とanotherは読みました。ああいう絵すごく好きだわ♪
10-12 04:11

12巻目の表紙がこれまたいい絵だよー勧めてきた友達も言っていたけど、毎回表紙の絵を見るのが楽しみだわ。
10-12 04:05

万能鑑定士Qの事件簿最新刊今月だった♪というか、HPで全12巻と知って「え?終わるの!?」とビックリしていたら下に「2nd第1巻は12月25日発売」って書いてあってホッとしたよ。事件簿篇が終了なんだね。
10-12 04:03

あれ?これアニメオリジナルっぽいなー
10-12 03:29

そんなこんなで4話目なう
10-12 03:28

スパナチュ原作を見始めてかれこれ4,5年がたっています。未だにスパナチュは好きです。アニメは所々原作と異なっていますね。表現の違いがあるのは構わないけど、アニメ3話の母親が登場した時にディーンとサムに話しかけないでほしかった。あえて二人には何も言わないところがいいんだよぉお!
10-12 03:27

スパナチュのアニメがやっているなんて・・・テンションが上がる♪アニメ版があるのは知っていたけど。しかし先週実家帰って見れなかったのはショックだわ。
10-12 03:01

.13 2011 未分類 comment0 trackback0

10/11のツイートまとめ

miyamakoto

もう研究室に3年生がやって来る時期がきたんだね
10-11 17:07

.12 2011 未分類 comment0 trackback0

10/09のツイートまとめ

miyamakoto

ダイハードなう。何回見ても飽きないなーこの映画。
10-09 21:35

.10 2011 未分類 comment0 trackback0

10/08のツイートまとめ

miyamakoto

おっぱいおっぱい!
10-08 18:19

@clunluna1330 否定しないでー
10-08 16:42

僕はそこまでエロくない!
10-08 16:30

@clunluna1330 見てない見てない!それは何かの見間違いだよ!?
10-08 16:20

タコが入っていないたこ焼きが食べたい…
10-08 16:18

@clunluna1330 深山本手というものがあってだな…
10-08 16:12

他大学なう。広さと綺麗さにビックリ。こんなの絶対おかしいよ!
10-08 13:01

@clunluna1330 あれって、ゲーム内の音声を使ったんですかね?
10-08 12:05

そんなこんなで今日がスタート!おはよーございます!
10-08 11:32

まさかこれから家を出ようした時にmicroSD32GBが届くとは…はしゃいで音楽入れていたら出発時間ギリギリになってしまった。
10-08 11:30

.09 2011 未分類 comment0 trackback0

10/07のツイートまとめ

miyamakoto

手からゴムの匂いがするーコノテニオウヨー
10-07 23:41

お腹空いた!
10-07 19:36

.08 2011 未分類 comment0 trackback0

10/06のツイートまとめ

miyamakoto

後輩と夕食食べてきました。これから帰りまーす。
10-06 21:56

@clunluna1330 つゴールテープ
10-06 14:41

.07 2011 未分類 comment0 trackback0

10/05のツイートまとめ

miyamakoto

大宮なう。これから電車で帰るー
10-05 13:46

新幹線でお家まで帰るのです
10-05 11:51

カラオケから帰ってきたーさぁ、支度して寝ますか
10-05 00:03

.06 2011 未分類 comment0 trackback0

10/04のツイートまとめ

miyamakoto

カラオケなう
10-04 20:50

@matakori ワイルドスピードの新作です!
10-04 18:29

久しぶりに映画館で映画見たよ。DVD ばかりじゃなくてたまには映画館で見るもんだね。そして久しぶりにカラオケさー
10-04 16:33

.05 2011 未分類 comment0 trackback0

10/03のツイートまとめ

miyamakoto

実家のPC、YOUTUBEの動画見るとカクカクしてる…さすが8年前のPCや
10-03 13:00

.04 2011 未分類 comment0 trackback0

10/02のツイートまとめ

miyamakoto

地元についたー
10-02 12:33

@clunluna1330 (´Д`)
10-02 12:31

さぁ、実家に帰るよー
10-02 10:00

MXとテレ玉が映るのでFate/Zeroが2回も見れちゃう!よし、2回目だw
10-02 01:36

.03 2011 未分類 comment0 trackback0

10/01のツイートまとめ

miyamakoto

@RinOP_love 零3作目はイージー、ノーマルのED後のストーリー設定を使っているからハード、ナイトメアのEDが真EDというのは違うかもしれませんね。ただハード、ナイトメアのEDは必見です。個人的にあれを見なければクリアしたとは言えませんよ♪
10-01 18:37

ただいまー明日実家に帰ります。水曜日の午前までいようと思います。
10-01 18:08

@RinOP_love ハードモードだと更に1章追加されるよ。そのボス戦がまた…ね…
10-01 18:07

そろそろ寝まーす。おやすみなさーい
10-01 03:32

.02 2011 未分類 comment0 trackback0

09/30のツイートまとめ

miyamakoto

@clunluna1330 いや、まだギリギリいけるってw
09-30 09:16

さて、朝は何をたべよーかなー
09-30 09:05

@clunluna1330 一回パンツ一丁で寝てみてごらん。よくわかるよ。パンツ一丁で寝る素晴らしさが。僕の気持ちが。
09-30 09:02

おはよーございます。朝から寒いよー。もうベッドから出たくない…パンツ一丁はつらかった…
09-30 08:04

.01 2011 未分類 comment0 trackback0
