2011 101234567891011121314151617181920212223242526272829302011 12


.-- -- スポンサー広告  comment(-)  trackback(-)

11/29のツイートまとめ

miyamakoto

@ginta_tablet 和服ミニスカメイド希望です!特に普通のメイド&和服のメイド(姉妹)がいいですね。あとは各国独自の服装(日本なら和服、中国ならチャイナドレスとか)をアレンジしたメイド服なんてのも面白そうですね♪
11-29 17:47

両親が地元へ帰りました。久しぶりに会えたなーって思ったら先月会っていたわ。
11-29 17:26

レイクタウンなう。服と靴とバック買っちゃった♪
11-29 15:08

新橋なう
11-29 10:54

@twit_chu おはようございます!頑張って下さい
11-29 10:49

@aiko_okb 美味しそうとは思えませんwww
11-29 08:39

親の用事に付き添いで明日新橋へ行きます。新橋に行くなんて久しぶりだわ~
11-29 03:38

TVのチャンネルを変えていたらNICOが出ていたw最近好きになったバンドだからうれしいわ
11-29 00:10

.30 2011 未分類 comment0 trackback0

11/28のツイートまとめ

miyamakoto

今日、両親がウチのアパートまでやってきました。そしておっぱいマウスパットを発見されました。おっぱいマウスパットの話で盛り上がりました。
11-28 16:56

.29 2011 未分類 comment0 trackback0

11/27のツイートまとめ

miyamakoto

セガール、来年保安官代理になるって言ってるけど、保安官代理ってどんな仕事なんだろう?
11-27 21:42

明日の昼までに部屋を綺麗にしておかないと。親が来る・・・
11-27 21:41

.28 2011 未分類 comment0 trackback0

11/26のツイートまとめ

miyamakoto

積んでいたゲームを崩そうと思ったけど、明後日親来るんだったわ。明日は部屋片付けないと。
11-26 12:00

.27 2011 未分類 comment0 trackback0

11/25のツイートまとめ

miyamakoto

色々考えていたら眠くなりました。そろそろ寝ます。おやすみなさーい
11-25 04:17

でも、それじゃあちょっと違うんだよなー物語を読むのは好きだけど、作るとなると何か違うんだよね。
11-25 04:16

自分の中で色々イメージして、こんな物語の本やドラマ、アニメはないかなーって探す時があります。そして結構不発で終わります。なかなか見つからないものだからいっそ自分で作ったほうがいい気がしてきました。
11-25 04:14

@metana110 何味なの?
11-25 02:10

うーん、色々話してくれたんだけど、2話までしか見ていないから良く分からなかったわ。
11-25 01:54

夕食時ちょっと後輩とまどマギの話をした。話をまとめると、まどかは円環の理?に導かれて、さやかって子が暴走して魔女になって、マミはマミっちゃうけど最後は復活して、ほむはQBと仲良くなると言われた。あれ?もう一人いた気が・・・
11-25 01:53

.26 2011 未分類 comment0 trackback0

11/21のツイートまとめ

miyamakoto

今日は後輩と半日近く人生ゲームと麻雀をやっていました。あー、楽しかったw
11-21 01:30

.22 2011 未分類 comment0 trackback0

11/20のツイートまとめ

miyamakoto

スパッツを数えたら眠くなるかな?
11-20 04:59

嫌な夢を見てその後眠れません。寝起き悪いわ…明日球技大会なのになー
11-20 04:58

隣の部屋からシャナ3期OPを歌っている声がします。
11-20 04:56

.21 2011 未分類 comment0 trackback0

11/19のツイートまとめ

miyamakoto

うーん、なぜ10^60なんて数値が出るんだよ…平均求めてるのに。
11-19 17:24

「チキンマックナゲット」が21日から100円だって!?マック行っても食べようと思わなかったけど、明後日行ってみようかな?
11-19 11:58

@hirori51 やっぱりそう見えますよね
11-19 11:22

.20 2011 未分類 comment0 trackback0

11/18のツイートまとめ

miyamakoto

よし、行ってくるなりー
11-18 12:43

さて、支度したら大学へ行こうっと。
11-18 12:18

.19 2011 未分類 comment0 trackback0

11/17のツイートまとめ

miyamakoto

大橋のぞみ引退ってニュースに対して先輩が「ポニョ以外のイメージがない」と言ってた。確かに他が思いつかない・・・何やっていたっけ?
11-17 23:30

ああいうゲーム買いたいなーって思った時も多かったけど初めて買ったのはシュガスパだわ。って、これエロゲーじゃんw
11-17 23:28

結局マーメイドの季節も買っていなかったなー
11-17 23:26

ついでに思い出したけど、ギャルゲーの中で初めて買おうとしたのは「マーメイドの季節」というゲームです。これも電撃プレイステーションで見かけて、そのページにあった絵がすごく好きでした。多分あれが初めて萌えた絵ですわ。小学校高学年時に見て「かわいいなー」と思っていました。
11-17 23:25

そういえば君のぞのPS2版買おうと思ったの小学校6年生のころだったなー当時電撃プレイステーションで見かけて、そこには和室に布団の上で足を崩して座り服がはだけた女性がいました。そんな姿を見て、欲しいと思いました。結局買わなかったけどねw
11-17 23:22

@toro_jikkyouyou そんな技術は僕にはありませんよ・・・絵だって小学3年生から上達していませんし。以前人に見せたら画伯と言われました。
11-17 23:17

@toro_jikkyouyou えっと、ごめんなさい。ふとツイートを見ていたら浮かんでしまったので。ご存じかどうかわかりませんが、君が望む●●(怖いので名前は伏せます)というゲームがありまして。作ったら面白そうだなー
11-17 23:14

いや、なんかもうごめんなさい。本当にごめんなさい。
11-17 23:10

フォロワーさんのツイートを見ていいことを考えた。君が望む変態というゲームを作れば・・・
11-17 23:10

@R_chi1003 ありがとうございます!!!(^o^)v
11-17 17:17

.18 2011 未分類 comment0 trackback0

11/16のツイートまとめ

miyamakoto

ただいまん・・・
11-16 22:14

2,3週間かけて規約も作れないとか…完成出来るなんて思ってないんだから、わからなかったから聞きに来てもらいたいですわ。僕、あと2週間弱で引退するんだよ?本当にわかっているのかな?
11-16 17:23

怒り方にもいろいろあるよね、ただ怒鳴るとか悪いところを事細かに指摘するとか。僕は後者な方ですが、たまに言葉が浮かばない時があります。そして声のトーンが極端に下がります。
11-16 17:20

楽歩堂という店で自分の足に合った靴を教えてもらった。その中で気に入った靴があったから値段聞いたらアパートの家賃1ヶ月分だった。うん、もうこの店に立ち寄ることはないな。
11-16 15:14

アニメやアニソンは好きだけど、カラオケ行くと歌うのは基本ロック。だから後輩たちと行くとジャンルが違うからちょっと浮いちゃう。あいつらアニソンやボカロが多いんだもの。最近はロック系のバンドがアニメのOPやED歌っているから、それ歌う時にあいつらが知っているとホッとする自分がいる。
11-16 14:37

最終面接終わって昼ごはんなう。天丼とお蕎麦のセットを頼みました。茄子と椎茸が旨いね♪野菜はしっかりとらないと!
11-16 14:27

僕って基本はポジティブで楽天的な人間だと思っているけど、ネガティブになるときっと友達が「おはよう」って言ってきたら「おぅ、死ね」と言うんだと思うわ。…あれ、このやり取り友達二人がやっていたような気が。気のせいか?
11-16 14:21

@mokichiG 頑張って!僕も最近お腹がヤバいので走ろうと思うけど、3日坊主になりそう。
11-16 14:12

@fuujiikoo それなんてT澤?
11-16 11:58

卒研で使っているアルゴリズムの具体的な説明か…これは骨が折れるな。一体パワポで何ページ分になるのかな?予想がつかない…
11-16 11:57

.17 2011 未分類 comment0 trackback0

11/15のツイートまとめ

miyamakoto

明日最終選考だわー今日は早く寝ようっと。
11-15 23:58

@clunluna1330 おかえりなさインフェルノドライブ!!
11-15 22:27

ゼミが始まりますわ
11-15 16:54

.16 2011 未分類 comment0 trackback0

11/14のツイートまとめ

miyamakoto

これから大学へいくのです!
11-14 14:22

.15 2011 未分類 comment0 trackback0

11/13のツイートまとめ

miyamakoto

トマトのフルコースは楽だったからなークジラならちょっとは楽しめそうだ。
11-13 19:43

クジラか・・・今度スーパーに行って売っていたらクジラのフルコースでもやってみるか。おもしろそうだわ♪
11-13 19:42

@fuujiikoo みのりのクジラの赤身は美味しくなかったわ。それより生?
11-13 19:36

野菜をしっかり食べようと思って久しぶりにポトフ作ってるのだ。でもウィンナーの代わりにスライスされたソーセージを、ジャガイモの代わりにサトイモを使っています。
11-13 19:05

.14 2011 未分類 comment0 trackback0

11/11のツイートまとめ

miyamakoto

@sarurock0 最近財布の中にあった諭吉が無いと思ったらお前ん家にあったのか。ありがとう、後で取りに行くね♪
11-11 17:04

.12 2011 未分類 comment0 trackback0

11/09のツイートまとめ

miyamakoto

@RinOP_love 情報は時として金よりも大事だって聞いたことあります。でもただ持っているだけでは駄目で、その使い方も大事だと思います。
11-09 22:27

.10 2011 未分類 comment0 trackback0

11/08のツイートまとめ

miyamakoto

家帰ってご飯食べたら倒れるように寝てしまった。気づいたら寝てしまって今に至る。うん、ゼミを初めてぶっちしちゃったw学祭5日間やったあと、2時間しか寝れずに今日面接。さすがに体がもたなかったか・・・
11-08 21:57

あーここしばらく家に帰ってなかったから洗濯したり掃除したり。あっ、あとアニメ見ようw
11-08 12:54

うわぁ、一難去ってまた一難。なんなの今年は!!!ハプニングというか波乱過ぎるよ!学祭も凄かったし。
11-08 12:40

後輩がソフトバンクから電話かかってきたらしい。カスタマーサービスから4Sの購入を促す内容が流れていたっさ。ソフトバンクバネェ…
11-08 01:30

ソフトバンク面白いなー
11-08 01:25

.09 2011 未分類 comment0 trackback0

11/07のツイートまとめ

miyamakoto

今日で大学に止まるのが最後だわ。もう疲れて眠いや
11-07 01:41

.08 2011 未分類 comment0 trackback0

11/05のツイートまとめ

miyamakoto

37歳差ってなんだよ
11-05 10:59

.06 2011 未分類 comment0 trackback0

11/03のツイートまとめ

miyamakoto

明日早いので今日はもう寝ます。おやすみなさーい。
11-03 23:56

miyamakotoの腹黒度→■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■(9600%) http://t.co/pcVoB3zF あ・・・あれ?
11-03 23:53

今日はまさかの事態が起きちゃってアンチャーテッドができなかった・・・だから一緒に買ったダンボール戦機のアキレスを作ってましたwwwアキレスかっこえええw
11-03 22:36

完食!ごちそうさまでした♪ http://t.co/C38J2Wdz
11-03 19:02

アイスクリームを入れました。 http://t.co/8SpgEWla
11-03 19:01

ここにラーメンとアイスクリームがあります。 http://t.co/Jx0pd3Nk
11-03 18:55

@hirori51 不味くないんですよ。不思議です
11-03 18:48

悔しい。不味くないw
11-03 18:48

アイスクリームラーメン! http://t.co/haoY5S1p
11-03 18:46

.04 2011 未分類 comment0 trackback0

11/02のツイートまとめ

miyamakoto

今気づいた。アンチャーテッドだwアンチャーデッドじゃねえwww
11-02 22:36

@matakori やりませんねーでもやってみたいという気持ちはありますよ。やるとしたら全クリしてからです。
11-02 20:12

アンチャーデッド買ったのよー♪
11-02 20:04

アンチャーデッド
11-02 20:04

@clunluna1330 <●> <●> ジー
11-02 19:41

よし、大学へ行ってくるー
11-02 14:44

いきたいなー http://t.co/Ebpk8i2V
11-02 14:43

まずはソース作りっと!
11-02 13:14

昼ご飯はトマトを使ったパスタにしよう。そうしよう。
11-02 13:14

.03 2011 未分類 comment0 trackback0

11/01のツイートまとめ

miyamakoto

ご飯食べたら眠くなったわー
11-01 21:24

ゼミなう。今後の進行決まったよ。家帰ったら早速トライしてみますか!
11-01 17:33

.02 2011 未分類 comment0 trackback0

10/31のツイートまとめ

miyamakoto

ジャガイモは全部使ったけどそういえばサトイモが20個近く残っていたな・・・
10-31 22:11

今晩ご飯フライドポテト。またか・・・
10-31 22:04

車内で井上麻里奈の声が聞こえたが、あれはいったい…
10-31 08:15

家を出る支度をしていたらチャイムがなって何事かとビックリ。友達でした。就活で地元からやって来たようです。
10-31 07:27

おはよーでござる
10-31 06:43

すごく寒いです。
10-31 06:43

.01 2011 未分類 comment0 trackback0
