2011 11123456789101112131415161718192021222324252627282930312012 01


.-- -- スポンサー広告  comment(-)  trackback(-)

12/30のツイートまとめ

miyamakoto

キャメルのダッフルかベージュのマウンパが欲しい…でも諭吉が2人もいなくなるのはこの時期辛いなー
12-30 12:02

.31 2011 未分類 comment0 trackback0

12/29のツイートまとめ

miyamakoto

コミケで升を買った。これどうやって保管すればいいの?使った後は・・・?
12-29 16:26

まだ空が暗いです…おはよーございます。10分前から電車に乗っていますが、始発乗らなくても26分発でよかった気が。あー寒いよ~
12-29 05:25

.30 2011 未分類 comment0 trackback0

12/28のツイートまとめ

miyamakoto

@kimagurekiroker 昼間から酒をあおるなよwww
12-28 15:20

テレ東でJUNOやっていたのか。あ、エレンペイジ出てるーハードキャンディやX-MEN3で出演していたころから知っているから久しぶりに見れてうれしい!!!
12-28 15:00

.29 2011 未分類 comment0 trackback0

12/27のツイートまとめ

miyamakoto

女子力上げないとね♪ http://t.co/9tJCXzpA
12-27 20:12

コンパイルが通らない…
12-27 13:48

@twit_chu お風呂ポスターやカレンダーなどのグッズのほかにチュアブルオリジナルのブランケットが欲しいです!
12-27 13:44

おやつの時間にゼミだよ!それまでに抄録終わるかしら?
12-27 13:39

.28 2011 未分類 comment0 trackback0

12/26のツイートまとめ

miyamakoto

ただいまでごんすー
12-26 21:20

.27 2011 未分類 comment0 trackback0

12/25のツイートまとめ

miyamakoto

@clunluna1330 あらかわいい!
12-25 16:50

何でこんな日に研究室来て卒論書かなきゃいけないんだよ
12-25 16:39

今日は時に寒いよー
12-25 16:38

.26 2011 未分類 comment0 trackback0

12/24のツイートまとめ

miyamakoto

さて、この衣装はどうやって洗えばいいんだ?洗濯機でいいのか・・・?
12-24 07:30

もう朝なんですか・・・昨日女装を強要された後、着替える時間と場所がなくて半分着替えた状態のまま徹夜で麻雀していました。下はジーパンに着替えましたが、上はアウターからちょっぴり衣装がみえるという怪しさが。なによりもそのままの姿で帰宅したのはつらいよ・・・
12-24 07:28

カード麻雀なう
12-24 01:55

.25 2011 未分類 comment0 trackback0

12/23のツイートまとめ

miyamakoto

@clunluna1330 もう着替えたので無理っす
12-23 22:00

@matakori 後輩にサークルの引退式で。ちょっと…
12-23 21:49

女装なう
12-23 21:39

家に買えったらQシリーズの11巻と新約禁書の3巻を読もうっと♪
12-23 18:20

今日は幹部交代式だ。これでやっと全部終わるなー
12-23 14:18

.24 2011 未分類 comment0 trackback0

12/22のツイートまとめ

miyamakoto

うわっ、万能鑑定士Qの推理劇今日発売日じゃん!危ない危ない、買うの忘れていたわ…
12-22 15:14

無事大盛完食しました♪意外と食べられることにビックリ
12-22 15:11

大盛頼んだけど、最近外食もしていないし、3食しっかりとっていないから全部食べれるか心配だわ。
12-22 14:46

時雨にまぜそばがあった。あれ、前来たときあったっけ?
12-22 14:44

焔いこうと思ったけど道がわからず時雨なう。今度行くときは焔へ行くことにします。
12-22 14:43

やべぇ、明日幹部交代式じゃん!全身の毛剃っておかないと!!!
12-22 13:28

@LaPrAdEi もしかしたら明日も早く閉まると思うぞ。幹部交代式あるから
12-22 13:27

なんか教習受けていたら変態だの紳士だの下心カルテットだの言われていたでござる。嫌かって?はっ、嬉しいよ♪
12-22 13:26

お腹空いたなー♪今日の昼ごはんをなに食べよう…
12-22 13:23

荒い荒すぎるよ!帰りの送迎バス
12-22 13:22

.23 2011 未分類 comment0 trackback0

12/21のツイートまとめ

miyamakoto

@kimagurekiroker ラーメンとつけ麺どっち食べた?
12-21 15:16

あとお好み焼きも。ホットプレートが欲しい
12-21 14:49

たこ焼きが食べたい
12-21 14:48

大宮なう
12-21 13:59

教習所帰りでこれから宝くじを買いにいきます。ついでにウォークマン売りにいこう!
12-21 13:20

指が痛いほどに寒い…
12-21 11:25

.22 2011 未分類 comment0 trackback0

12/20のツイートまとめ

miyamakoto

鍋が食べたい。最近ハマった鍋は坦々鍋です。最後に中華麺を入れるとこれまたおいしいんです。でもこの前やったら3人前入れちゃって・・・かなり肥えました
12-20 21:01

ホライゾン同じ話を2連続で見れるのはいいね。いや、いいのか?
12-20 01:35

.21 2011 未分類 comment0 trackback0

12/18のツイートまとめ

miyamakoto

ゴーカイジャーもあともう少しで終わりなんだよね。最初はディケイドの戦隊版かと思ったけど昔の戦隊が出る時本人登場していることが多いからそういうのはうれしいよね。照英出なかったのは残念だったけど
12-18 08:03

.19 2011 未分類 comment0 trackback0

12/17のツイートまとめ

miyamakoto

ああ、そうか。Vita今日だっけ?
12-17 16:18

@ginta_tablet コミケ当日楽しみにしています!
12-17 16:18

.18 2011 未分類 comment0 trackback0

12/16のツイートまとめ

miyamakoto

戦隊ヒーローや仮面ライダーに出ていた人で刑事もののドラマに出ている人を見かけるんだよね。僕が知っているのだと剣の始とか555の木場もだ
12-16 14:40

その男、副署長3に出ている若い刑事役の人、確かゲキレンジャーのゲキレッドだった気がする。
12-16 14:34

今日はパーティや!それまではゆっくりできるのです
12-16 12:54

はがない11話のエンドカードイラストってみつみ美里さんかな?
12-16 02:26

もうやめて・・・たこ焼きの話は・・・
12-16 02:08

はがないでタコ焼きの話がでた。やめて。今の僕に食べ物系はダメーお腹空いてきた・・・
12-16 02:06

@sarurock0 そしてその給料、プライスレスってか。というか、何のバイトしてたの?
12-16 02:04

なんでこんなにお腹が空いているのか一生懸命考えた。わかった!朝ごはんしか食べていないからだw昼、夜と食べていないって久しぶりかも。ちゃんと食べないとだね♪
12-16 02:02

@sarurock0 え、何やらかしたの?
12-16 02:00

.17 2011 未分類 comment0 trackback0

12/15のツイートまとめ

miyamakoto

@clunluna1330 サントラで4800円も出せるとは。ブルジョワだー!
12-15 20:56

それにしてもギアチェンジがうまくできない。半クラッチが・・・
12-15 20:53

今日2時間分教習所で車を運転してきました。初めて運転したけど思ったほどエンストしなかったよ!
12-15 20:52

今日は車の教習へ行ってきます。そして初めて車を運転するのだ!エンスト何回するのだろう・・・
12-15 09:24

.16 2011 未分類 comment0 trackback0

12/12のツイートまとめ

miyamakoto

あー本当にどうしよう…
12-12 13:58

朝御飯に天ぷらと春巻きを食べたら胃もたれになった。せっかくつけ麺食べに春日部まで来たというに。
12-12 13:55

@clunluna1330 お、おぉ。おめでたいです。
12-12 13:25

.13 2011 未分類 comment0 trackback0

12/09のツイートまとめ

miyamakoto

ヤザン出ていたのか・・・林原めぐみさんでていたの?どこで?
12-09 23:30

θだ!θだ!θだ!
12-09 23:28

バルスでもツイッターは落ちなかったわ。
12-09 23:24

@matakori いいえ、ラピュタです。そして夕飯は親子丼です
12-09 23:24

バルス!
12-09 23:23

3分間待ってやる!
12-09 23:21

ただいまー といっても30分前には帰っています
12-09 22:00

そんなわけで今日もプログラム直しの時間が始まるわけです。はい
12-09 05:58

僕も行く予定(飛行機で!)でしたが、研究が間に合わず断念しました。うーん、一回は発表したいなー
12-09 05:57

研究室の友人が徳島まで深夜バスで向かっています。無茶しやがって・・・
12-09 05:56

.10 2011 未分類 comment0 trackback0

12/08のツイートまとめ

miyamakoto

@metana110 フォオオオオオイ!
12-08 19:13

プログラムのあら探しなう。配列変数の範囲外のチェックがあるらしい。なるほど、でソレハドコダ?
12-08 19:13

@metana110 パチェマダー(´Д`)
12-08 19:10

.09 2011 未分類 comment0 trackback0

12/07のツイートまとめ

miyamakoto

ミタさんの夫役、まさかオーズの真木博士だったとわ・・・
12-07 23:04

.08 2011 未分類 comment0 trackback0

12/06のツイートまとめ

miyamakoto

@ginta_tablet 紅茶の中に浸かっているメイドってどうでしょうか?
12-06 10:07

.07 2011 未分類 comment0 trackback0

12/05のツイートまとめ

miyamakoto

ダンボール戦機好きの後輩らと話すとみんな揃ってあるフレーズが飛び交う。「イプシロンはカッコ悪い」名前もアキレス→オーディーンと続いて神話系で行くのかと思いきやギリシャ文字なんだよね。
12-05 21:36

駄目です。流れた曲忘れました。もうなんかね・・・落ち込みますわ。「飾らない心で,飾らない私で」っぽいけどなんか違う気がする。うーん、もうどうでもいいやw
12-05 21:23

ToHerat2のサウンドトラックを聴いて調べているなう・・・テレ東の番組で流れた曲どんなんだっけ?あ、あれ?忘れたw
12-05 21:15

ちょっと調べてくる!
12-05 21:10

テレ東で今やっている番組。あれ?このBGM・・・ToHeart2じゃないか?やべえ、なんかテンションあがってきた!
12-05 21:10

忘れてた!下着が足りないんだった。今度買いに行こう
12-05 21:06

Yシャツと靴とバックはこの前買ったからいいとして・・・パンツは十分あるし。アウターとYシャツ以外のインナーがほしいな
12-05 21:05

@fuujiikoo 和月か・・・懐かしい漫画言いやがって。読みたくなっちゃったじゃないか。
12-05 21:05

海外ドラマを見てるなう。やっぱりLie to meがシーズン3で終了したのはおかしいと思う。これから面白くなってくるはずなのになー結局主人公の両親の真相も完全にはわかっていないし。
12-05 21:00

.06 2011 未分類 comment0 trackback0

12/04のツイートまとめ

miyamakoto

水風船って膨らますとアレに似ているよね。
12-04 17:08

おはよーございます。寝すぎて肩が痛い。いやこれは、昨日ドッヂボールやってそのあと水風船を使ってはしゃいだせいかな?
12-04 17:04

まさか半日も寝ていたなんて・・・
12-04 17:03

主人公とヒロインの家系など人物構成を考えていたらこんな時間!7、8割できたからまぁ、いいか。
12-04 05:49

@senomotomb おお!まさかCを知っていらっしゃるとは・・・友人や後輩に話しても誰も見ていないとか知らないって言うんです。あんなに面白いのに。
12-04 02:40

映画・ドラマ・アニメ・漫画・小説を高校生の頃から観て読んできた。自分は物語が本当に好きなんだなって思う。ちょっと面白い物語をいくつか思いついたから話を膨らませてみよう。そしてそれを文章にしたらきっと楽しくなりそうだ。というか今やっているんだけど、うん楽しいな。
12-04 01:05

.05 2011 未分類 comment0 trackback0

12/03のツイートまとめ

miyamakoto

雨の中水風船なう。
12-03 13:11

そうか、今日東京モーターショーだっけ。チケット貰えたからいけばよかったなーと後悔…
12-03 09:06

.04 2011 未分類 comment0 trackback0

12/02のツイートまとめ

miyamakoto

@clunluna1330 それはまた、えらいものを拾ったんじゃないか?
12-02 00:27

.03 2011 未分類 comment0 trackback0

12/01のツイートまとめ

miyamakoto

後輩と夕飯なう。
12-01 21:52

@clunluna1330 いやん、エッチwww
12-01 16:40

@clunluna1330 キャラが動かすのはカートではなくアレで、敵を妨害するアイテムがアレで、そしてコントローラがアレなんですね♪まさにマラオカートw
12-01 16:12

@morisakiRyouT 貧乳がさらに貴重になりますね。まさにステータスです!
12-01 16:08

.02 2011 未分類 comment0 trackback0

11/30のツイートまとめ

miyamakoto

@metana110 そんな企業あるの?
11-30 16:02

.01 2011 未分類 comment0 trackback0
