2011 12123456789101112131415161718192021222324252627282930312012 02


.-- -- スポンサー広告  comment(-)  trackback(-)

01/30のツイートまとめ

miyamakoto

録画してたラッキーセブンなう。大泉がパイ生地ネタ言ってるwww
01-30 22:47

沈黙のステルスなう
01-30 19:35

@clunluna1330 パパだって!?おめでとー!!!
01-30 19:25

明日教授と卒研発表の練習があるんだよなーさて資料を作ろう!
01-30 19:21

@kimagurekiroker がんばれよ!
01-30 17:28

.31 2012 未分類 comment0 trackback0

01/27のツイートまとめ

miyamakoto

もう一つ。こっちはチーズ入り http://t.co/QsljuQyT
01-27 20:27

晩御飯ー! http://t.co/InVpZIgH
01-27 20:26

@sarurock0 やっぱりそこはレベルたけぇな
01-27 16:16

俺、朝起きれたらゴミ捨て場にゴミを出して朝ごはんにトマトソースのパスタを作って食べるんだ
01-27 02:39

結局今日もカップめんでした。明日こそはパスタをトマトソースでちゃちゃっと作るんだい!
01-27 02:37

.28 2012 未分類 comment0 trackback0

01/26のツイートまとめ

miyamakoto

論文終わったー!後は発表用のppt作るだけだ♪
01-26 18:37

ウチの研究室では卒論を完成させるよりも教授を捕まえる方が難しいと言われています。多忙なんだよ、ホントに
01-26 16:47

卒論完成してファイルにまとめた!後は教授に提出するだけなのに教授が見つからない…これはウォーリーレベルに難しい
01-26 16:46

.27 2012 未分類 comment0 trackback0

01/25のツイートまとめ

miyamakoto

おかしい・・・パスタを作るためにお湯を沸かしていたまでは覚えているんだ。それがどうしてカップめんになってしまったのだ?
01-25 20:14

OOOの曲を聴いてテンションアップ!映司役の俳優さん歌うまいなー
01-25 02:25

.26 2012 未分類 comment0 trackback0

01/24のツイートまとめ

miyamakoto

お腹空いたなーなにか作ろうにも食材がないよ。よりにもよって雪の日に買い出しとは…
01-24 19:44

@teripyua そっちは自腹なんですか?僕の研究室は研究室が持ってくれますよ
01-24 19:42

つけ麺食べないとだめだ。夢にまで出てくるなんて・・・
01-24 16:17

.25 2012 未分類 comment0 trackback0

01/24のツイートまとめ

miyamakoto

お腹空いたなーなにか作ろうにも食材がないよ。よりにもよって雪の日に買い出しとは…
01-24 19:44

@teripyua そっちは自腹なんですか?僕の研究室は研究室が持ってくれますよ
01-24 19:42

つけ麺食べないとだめだ。夢にまで出てくるなんて・・・
01-24 16:17

.25 2012 未分類 comment0 trackback0

01/22のツイートまとめ

miyamakoto

@clunluna1330 世知辛い世の中だよ・・・
01-22 19:49

@clunluna1330 どの世界でも就職難なんだね。きびしいなー
01-22 19:34

シャワーでも浴びてこよー、つーん
01-22 19:34

鯖落ちたー
01-22 19:30

@rinasatoh 苦手克服ですか?がんばってください!
01-22 16:33

狙撃ちょっとハマったかも!
01-22 03:14

@twit_chu 水曜どうでしょうを思い出しました!
01-22 03:13

ブリーフィングに入れないよー
01-22 02:43

ひー弾薬費赤字じゃん!
01-22 00:45

よかったーなんとかできた。
01-22 00:45

.23 2012 未分類 comment0 trackback0

01/21のツイートまとめ

miyamakoto

ACV体験版できないのかな
01-21 19:15

ACV体験版でアステリズムという名前を見た! Σ(゚д゚;)
01-21 17:02

.22 2012 未分類 comment0 trackback0

01/18のツイートまとめ

miyamakoto

梅だけに・・・うめだけに・・・
01-18 23:03

梅酒ラッパ飲みなう
01-18 23:01

ミラーズという映画があってだな。ネギま!?のポスターが作中で子ども部屋に貼られていると知って借りた記憶があるわ。昔の暴走は思い出すと面白い
01-18 23:01

そういえばライ・トゥー・ミー知ったのプレデターズの中に入っていた第1話見てハマったんだよなーシリーズ化してシーズン3で終わったけどもっと見たかったな
01-18 22:59

ちょっと体をシメてくる。舌で打つのはめんどいわby頭
01-18 05:31

謀反なう!by体
01-18 05:30

俺は寝たいんだ、でも寝かしてくれないんだ。体がさ、眠たくねぇっていうんだよ。
01-18 05:29

ムッコロスキターw
01-18 00:34

今は剣を見てます
01-18 00:29

俺の体をボロボロだ頂きましたーw
01-18 00:29

.19 2012 未分類 comment0 trackback0

01/17のツイートまとめ

miyamakoto

1、2、3、ライダー・・・キック!
01-17 21:53

カブトなう
01-17 21:53

仮面ライダーアギトなう。要潤がまだ二十歳だったなんて信じられんな
01-17 19:24

.18 2012 未分類 comment0 trackback0

01/16のツイートまとめ

miyamakoto

Qシリーズが200万部言ったの知って吹いた。そんなときにAnotherを読もう
01-16 21:40

同じ研究室の人が4万のイヤホン買ったらしい・・・レベルが高すぎて怖いわーイヤホンは5000円が限界
01-16 21:37

.17 2012 未分類 comment0 trackback0

01/14のツイートまとめ

miyamakoto

@twit_mango ありがとうございます。参考にします!!!
01-14 13:52

銀髪貧乳の少女はツインテールと短髪どっちが良いのだろう?教えてエロい人ー!
01-14 13:49

ということで、さっぱりしましたー
01-14 13:35

まだ昼なのか、午前中に髪切ってきたから遊べるわ
01-14 13:32

大学は推薦で入ったのでよくわかりませんが大変なんだろうなー
01-14 09:59

センター試験を受ける方頑張って下さいね!
01-14 09:57

研究室行って卒論やりたいのに入試関係上大学立入禁止で無理だわー(実は家でもできちゃう)
01-14 08:49

.15 2012 未分類 comment0 trackback0

01/12のツイートまとめ

miyamakoto

エクストリーーーーーム!!!
01-12 03:17

29話なう!(あれからずーっと仮面ライダーW見てます♪
01-12 01:52

井坂深紅郎はやっぱりいいキャラしてるなー
01-12 00:13

.13 2012 未分類 comment0 trackback0

01/11のツイートまとめ

miyamakoto

Wなう。やっぱりWはいいなー2話完結だから続きが気になる気になる
01-11 23:02

なんか目の内側が痛い
01-11 22:11

さっき目が覚めたけど、ベットから出たら負けかなって思っている
01-11 12:32

@clunluna1330 Another!?漫画読んで面白かったやつだよ。アニメの方も楽しみだわ
01-11 12:27

後輩Aの家で後輩Bと一緒に布団で寝ていましたが、お腹空いたので帰りました。ご飯食べていなかったので赤いきつねを食べてますwおいしい!
01-11 01:09

.12 2012 未分類 comment0 trackback0

01/10のツイートまとめ

miyamakoto

後輩の家で布団占領なう。右には別の後輩がいます
01-10 23:51

@metana110 頑張ってね~
01-10 21:05

カラオケ行きたい…
01-10 20:59

@sarurock0 卒研やれよ!
01-10 15:47

おはよーございます。寒くてベッドから出れません。というか出たくない(笑)
01-10 11:16

葉月 里緒奈エロいなー
01-10 00:08

録画しておいた相棒4スペシャルやっとみるよー♪
01-10 00:01

.11 2012 未分類 comment0 trackback0

01/09のツイートまとめ

miyamakoto

アクエリオンEVOLなう
01-09 23:39

Fate/Zero セイバー&セイバー・モータード・キュイラッシェが欲しくなってきた。でも結局買わない気がする
01-09 23:39

あ、フィギュアの話です。
01-09 23:34

ToHeart2ダンジョントラベラーズはささらだけ不憫な気がする。主に顔的な意味で
01-09 23:33

親に拉致られて嫌々ながら行った場所。座敷わらしがいるらしい場所。色々おかしくてツッコミどころ満載だった場所。ツッコミ要素はとても140文字じゃ伝えきれない・・・ #自分のピクチャフォルダの中で一番意味が分からないものをうp http://t.co/sBywkAJz
01-09 23:14

@fuujiikoo 面白そうだから今度やろうよ!
01-09 23:01

相棒4スペシャル見るの楽しみです!(キリッ
01-09 20:57

今気づいたけど、楽しみじゃないだ♪って変だな。楽しみなのか楽しみじゃないのかよくわからないじゃん。ごめんね、かるたん…
01-09 20:56

@clunluna1330 マジかー見るのが楽しみじゃないだ♪
01-09 20:42

俺、家に帰ったら相棒4スペシャル見るんだ…
01-09 19:29

.10 2012 未分類 comment0 trackback0

01/06のツイートまとめ

miyamakoto

ベンジャミン・バトンなう!
01-06 21:43

おはよーございます。今日も一日元気よく頑張ります!
01-06 09:10

スカートかホットパンツか・・・うんホットパンツだわ
01-06 00:08

.07 2012 未分類 comment0 trackback0

01/05のツイートまとめ

miyamakoto

@clunluna1330 電車!
01-05 22:40

それにしても「フォロー」を打ち間違えてよく「フェロー」になっちゃうんですけども・・・なんかエロいねw
01-05 21:41

最近別アカウントを作りました。今後副業?趣味?になる用に作ったのでもしフォローされた方がおりましたら気軽にフォローしてください
01-05 21:40

あれ?もう大泉さん終わり???
01-05 21:38

もうどこまで面白いんだw
01-05 21:37

お存じ大泉洋って書いてあるのぼりがあったぞ、今w
01-05 21:37

チリチリカンパニーwww
01-05 21:28

もうやめてwwwお腹痛いw
01-05 21:28

大泉さんが出てるーもう駄目w大泉が出ているだけで面白いわwww
01-05 21:28

そういえば結局去年は一回も風邪はひかなかったなーでも急性腰痛症?と腰椎椎間板症?だったかになったのでここ数年の中では一番最悪な年でした(泣)
01-05 21:22

.06 2012 未分類 comment0 trackback0

01/04のツイートまとめ

miyamakoto

ダンボール戦機なう
01-04 18:29

.05 2012 未分類 comment0 trackback0

01/03のツイートまとめ

miyamakoto

仮面ライダー見終わったーあー楽しかった。
01-03 16:02

次は仮面ライダーを見るのです。
01-03 14:11

映画見るときポップコーンを頼む人は多いけどプライドポテト頼む人って少ないと思う。ちなみに僕は少数派です。
01-03 11:03

これからミッション・インボッシブル見てきます。楽しみだわー
01-03 10:44

.04 2012 未分類 comment0 trackback0

01/02のツイートまとめ

miyamakoto

実家なう。母親の実家から帰ってきました。結局とらドラ!は誰のものだったのかな?ウチの母親の実家の人たちでアニメ見そうな人いないんだけどなー
01-02 19:32

@ginta_tablet 明けましておめでとうございます!ぎん太先生の冬コミの新刊ゲットできませんでした。次こそは頑張りたいと思います。
01-02 19:26

やべぇ、気になって仕方ないw
01-02 17:25

母親の実家なう。AVボードの中にとらドラ!のDVD-BOXがあった。え、誰が見るの?予想つかないんだけど…
01-02 17:24

久々に親戚らと会います。親戚大勢で集まる日に最後に行ったのは4年前だわ。
01-02 08:10

実家へ帰りまーす。
01-02 08:05

.03 2012 未分類 comment0 trackback0

01/01のツイートまとめ

miyamakoto

相棒なう
01-01 22:15

半額弁当食べながらベン・トーなう
01-01 17:46

@senomotomb 明けましておめでとうございます!今年は健康でいられる年にしてください
01-01 17:17

近くのスーパーがお弁当などの半額セールしています。ちょっと闘ってきます!
01-01 17:15

実はコミケ前日からスーパーナチュラル全部見ています。ただいまseason5!
01-01 16:25

朝から頭痛が・・・
01-01 16:24

.02 2012 未分類 comment0 trackback0

12/31のツイートまとめ

miyamakoto

ガキ使なう!
12-31 20:24

無限軌道行ったらぎん太先生の新刊売り切れていたでござる。とらのあなかオークションを使うしかないのかなー?
12-31 13:58

.01 2012 未分類 comment0 trackback0
