2012 0112345678910111213141516171819202122232425262728292012 03


.-- -- スポンサー広告  comment(-)  trackback(-)

02/27のツイートまとめ

miyamakoto

寝るのだー
02-27 03:49

「十角島の殺人」読み終わったー あの仕掛けに見事にやられた…小説ならでは仕掛けで、考えてみればこういった仕掛けはありがちなのかもしれない。それでも、その答えのページを読んでいる最中はまるで体が浮いてしまうような状態になった。よし、他の作品も買ってみよう。これは…はまった!
02-27 03:42

@fuujiikoo 電子回路の製作で基盤に素子をはんだづけしてたら、芋はんだになって失敗、再びはんだづけ、また失敗と繰り返している内に基盤が黒く焼けてしまったことさ。先生や友達も認めるほどの見事な焼けっぷりだったよ。
02-27 03:34

@LaPrAdEi お疲れー
02-27 00:55

@fuujiikoo そーいえばその部分いじったんだっけ?基盤焼きの名人にはそんなことできないから羨ましいわ
02-27 00:55

.28 2012 未分類 comment0 trackback0

02/26のツイートまとめ

miyamakoto

2週間も待たないと駄目なのか
02-26 22:13

シャーロックホームズの新作をみたいなー
02-26 22:12

.27 2012 未分類 comment0 trackback0

02/22のツイートまとめ

miyamakoto

ちょっと出かけてこよう
02-22 16:28

面白そうなアプリをインストール!
02-22 01:03

.23 2012 未分類 comment0 trackback0

02/21のツイートまとめ

miyamakoto

miyamakotoさんの抽選結果は【ハズレ】です。1等の抽選は期間終了までお待ちください。 #twiloto  http://t.co/PcX88vMl
02-21 21:32

3DSが当たる!ツイッターで当たるくじ 【ツイロト】#twiloto http://t.co/PeJiJ1MC
02-21 21:31

miyamakotoさんは【ツイロト】サイト内でtwilotoをフォローしました。抽選権利を+1しました。 【ツイロト】#twiloto http://t.co/iNOlArgd
02-21 21:31

@clunluna1330 ラストはハーレムEDか女性同士で戦うんですね。
02-21 20:29

麻雀8万いったー♪
02-21 20:28

独身寮見てきた。よさげな感じだからここに決めよう
02-21 15:20

独身寮の内見に向けて出発!
02-21 08:03

.22 2012 未分類 comment0 trackback0

02/20のツイートまとめ

miyamakoto

今日やること結構済ませたな。後は明日でもいい気がするけど、今日やっておこう
02-20 12:15

@KazuyaShimura お大事に…時にはゆっくり体を休めることも大事ですから
02-20 11:58

@clunluna1330 おー、那須塩原ね。楽しんでらっしゃい♪
02-20 11:55

@clunluna1330 栃木だと…鬼怒川?
02-20 11:44

そういえば、飲みをやろうと声をかけたの忘れていた。後で話しておかないと
02-20 08:49

出たら死ぬ…布団の中から!
02-20 08:47

.21 2012 未分類 comment0 trackback0

02/17のツイートまとめ

miyamakoto

@twit_chu アステリズムのPVみました。発売が楽しみで仕方がないです!お仕事がんばってください
02-17 22:16

飛行機のパイロットはバイオハザードにでていたな
02-17 21:07

というかエイリアンに出ていた主人公もいるし!
02-17 21:03

アバターにBONESで出ている人がいた・・・BONESとは違って真面目そうなキャラだな
02-17 21:03

アバターで使われている言語って本当に言葉として使うことができるほど考えられているって聞いたことがある。正直無駄な設定かもしれないけど・・・そんな小さくて細かいところまで考えているとはすごいなー
02-17 21:00

@LaPrAdEi あれバンバン人死ぬのにどうするんだろうね?
02-17 20:28

.18 2012 未分類 comment0 trackback0

02/16のツイートまとめ

miyamakoto

ホットウィスキーなう
02-16 21:23

うーん、今日何を食べよう?
02-16 19:08

@kimagurekiroker あ、なるほどそれはよかった。で、今度また6人で飲みに行かないか?誘おうと思ったらお前携帯変えてからメルアドを俺に送っていないからメールが届かなくてさ
02-16 17:54

やっぱりK村先生の話は面白い。ためになる話はうちの教授、笑いをとるのはK村先生と別れているから聞いているだけでお腹痛い
02-16 00:03

飲み会終了ー楽しかったわーうちの教授とK村准教授と話して楽しかった~♪
02-16 00:01

.17 2012 未分類 comment0 trackback0

02/15のツイートまとめ

miyamakoto

@kimagurekiroker 発表はするの?T澤がしつこく質問するという噂を聞いたけど
02-15 20:38

また6人で飲み会やりたいなー
02-15 19:30

@kimagurekiroker 次の発表がんばれよ
02-15 19:26

「水曜どうでしょう」最新作が関東に! TOKYO MXで3/11から放送開始 http://t.co/vDGMsUzn まじか!これは楽しみだわ!
02-15 19:10

ホッとした…あと少しで研究室の飲み会ですわー
02-15 18:55

無事卒研発表の結果報告が研究室の仲間から届きました。合格してるって!無事これで卒業できるわー♪
02-15 18:51

卒研発表終わったよー
02-15 14:03

@LaPrAdEi おつかれ
02-15 14:02

そろそろ行くか
02-15 08:25

.16 2012 未分類 comment0 trackback0

02/14のツイートまとめ

miyamakoto

@LaPrAdEi うまかったよ、あの店
02-14 13:21

.15 2012 未分類 comment0 trackback0

02/13のツイートまとめ

miyamakoto

カレー屋なう
02-13 19:55

.14 2012 未分類 comment0 trackback0

02/12のツイートまとめ

miyamakoto

深山さんがんばりました。がんばって48-30まで食べました。後は冷凍保存してゆっくり食べます
02-12 23:12

半分は水餃子にしたんだけど種にエビ入れた方がおいしかったな。ただ焼くか茹でるかの違いだから食感がそこまで変わらない・・・タレも同じだからなー今度はもう少し考えよう
02-12 22:47

餃子出来ましたー48個!半分は食べた気がします・・・ケフッ
02-12 22:37

餃子の形に出来たから後は焼くのです!
02-12 22:01

さすがに皮までは作らないけど、種ぐらいは本格的に作ろうと思って色々買ってきたのです!
02-12 20:01

おれ、お風呂に入ったら・・・コン・エアーを見ながら餃子作るんだ・・・
02-12 20:00

ただいまー 明日は餃子と肉まんを作るんだ!
02-12 00:40

といってもほとんど歩くんだけどね。ウォーキングですよ、WarのKINGですよ。戦いの王様的なw WARKINGじゃないよ?
02-12 00:12

準備体操終わったから走ってくるー
02-12 00:10

.13 2012 未分類 comment0 trackback0

02/11のツイートまとめ

miyamakoto

明日は久しぶりに本気を出して料理するよー何を作るかは・・・まだ考え中
02-11 23:56

@clunluna1330 @metana110 重婚はよくないから僕が貰います
02-11 23:56

.12 2012 未分類 comment0 trackback0

02/10のツイートまとめ

miyamakoto

禁書が数学参考書になってる・・・どういうこと?
02-10 18:41

.11 2012 未分類 comment0 trackback0

02/09のツイートまとめ

miyamakoto

東武スカイツリーラインってどういうことだってばよ?
02-09 18:17

@teripyua うちの実家も壊れていて、「ノックしてくれ」という張り紙を貼っていました
02-09 12:06

公聴会T教授が質問してるー
02-09 10:23

.10 2012 未分類 comment0 trackback0

02/08のツイートまとめ

miyamakoto

@sarurock0 タコハイって蛸が入っているのか?
02-08 23:39

.09 2012 未分類 comment0 trackback0

02/07のツイートまとめ

miyamakoto

もしかしてスパナチュでサムが車になるっていう話があったんだけど、あれってナイトライダー意識したのかな?
02-07 12:04

あー中の人本物だ・・・モノホンだった・・・
02-07 03:23

マジこいSにナイトライダーが出ていてテンションあがった!
02-07 03:14

.08 2012 未分類 comment0 trackback0

02/06のツイートまとめ

miyamakoto

風邪にはならないけど
02-06 22:02

ちょっぴり走ってくる。風になるのだー
02-06 22:02

.07 2012 未分類 comment0 trackback0

02/05のツイートまとめ

miyamakoto

六番目の小夜子なう。どこかで見たことがあるなーって思ったら仮面ライダーWで見たことがある人がいた!10年前の顔を見てわかるくらい今と変わっていないよ!
02-05 18:29

ペルソナ4の格ゲーのPVが面白いね。お腹痛いwww
02-05 05:01

.06 2012 未分類 comment0 trackback0

02/04のツイートまとめ

miyamakoto

文章表現って言えばいいのかな?ただ綺麗とかっこいいって説明しても、どのように綺麗なのか、かっこいいのかが大事なんだよね。対象への表現に対して強弱が必要だから
02-04 02:49

言葉って難しいなー
02-04 02:47

.05 2012 未分類 comment0 trackback0

02/03のツイートまとめ

miyamakoto

ぐふぉ・・・恵方巻きを年の数だけ食べた気がする。小分けされていたから数はそんなものだ。くふぉ
02-03 23:07

とりあえず恵方巻きかってきたよ!なんかネギトロとかアナゴがドーン乗っているやつをたくさん買ったら野口が二人消えた
02-03 18:35

周りでいろんな人が風邪をひいています。僕ですか?1年以上引いていません・・・僕は馬鹿なのでしょうか?
02-03 17:20

@ginta_tablet ここ最近は寒いですからね。お大事に
02-03 17:19

え、買ってきてくれてもいいんだよ?
02-03 17:17

恵方巻きを買うの忘れていた・・・2年前に始めて今年もやろうと思っていたのに。早速買ってこよう!
02-03 16:57

.04 2012 未分類 comment0 trackback0

02/01のツイートまとめ

miyamakoto

ACVついに後輩にまで誘われた・・・まだ買わないって決めていたけど。どうしよー・・・
02-01 01:08

.02 2012 未分類 comment0 trackback0

01/31のツイートまとめ

miyamakoto

@sarurock0 もう引っ越すの?
01-31 21:16

@LaPrAdEi 越後製菓!
01-31 17:55

ハリーポッターが出てるけど、ここはナイトライダーだ
01-31 02:44

ナイトライダーネクストなう。ああいう車ほしいなー
01-31 02:40

本当だ、windowsで新しいフォルダ名を「prn」ってつけられない!なんかすごい!!!
01-31 00:09

ポケットにカレーwww
01-31 00:06

卒研発表用の資料もできたことだし、あとは教授に発表練習見て修正食らうだけだ。うん、問題ない♪
01-31 00:06

銀魂面白いなー土方www
01-31 00:04

.01 2012 未分類 comment0 trackback0
