2012 02123456789101112131415161718192021222324252627282930312012 04


.-- -- スポンサー広告  comment(-)  trackback(-)

03/30のツイートまとめ

miyamakoto

引越し先のスーパーが安い!これは料理意欲高まるわ。強いて言えば備え付けの冷蔵庫が一段なのは辛いな。
03-30 17:45

帰ったら俺、アニメ見るんだ…
03-30 14:42

朝ご飯結局食べれないままこんな時間になってしまった。只今寮へ帰宅中。
03-30 14:42

黒猫が来ない。13時までに来るように頼んだのに。いや、まだ26分あるけどさ。
03-30 12:35

.31 2012 未分類 comment0 trackback0

03/29のツイートまとめ

miyamakoto

@fuujiikoo 親父が美味しかったって言っていたからホントかなって思ったけどやっぱりそーなのか。thanks!
03-29 23:08

@fuujiikoo 基地のご飯美味しいと聞いた事があるけどどうなの?
03-29 13:27

.30 2012 未分類 comment0 trackback0

03/28のツイートまとめ

miyamakoto

そんなこと言いながら2回目の鑑賞待ちなう。
03-28 21:03

バカにしたような言い方かもしれないけど間違っていないよ。アクションは前作以上にかっこいいけど、推理は前作以上にあっさりしてるもの。
03-28 21:02

シャーロックホームズっぽくないシャーロックホームズを観るよ!(2回目)
03-28 21:00

漢字が一緒なのは驚いたよ。字の意味的に重複しているらしくて、あまり使われているのを見たことがなかったよ。
03-28 20:30

車の免許で応急救護を受けたら、隣の席の人が自分と同じ名前でビックリした。同姓ではなかったけど同名だった。
03-28 20:28

@LaPrAdEi 運転手がまた増えたー 任せたよ!
03-28 16:47

.29 2012 未分類 comment0 trackback0

03/27のツイートまとめ

miyamakoto

@calulu_niconico 意 味 が わ か ら な い
03-27 17:13

@fuujiikoo いってらー(*´∀`*)
03-27 10:25

.28 2012 未分類 comment0 trackback0

03/26のツイートまとめ

miyamakoto

とんかつなう
03-26 19:06

矢うってなんだよ。なう、です。
03-26 18:29

春日部矢う
03-26 18:28

唯一の救いはスマホである程度のものならみれる
03-26 14:32

だからって今までいたアパートにはPCがありません。こんな事ならノートPC買っておくんだった。
03-26 14:30

新しく住む寮でネットが使えるのは4月2日の午後から。それまでネットが使えないのはつらいわ。
03-26 14:26

.27 2012 未分類 comment0 trackback0

03/24のツイートまとめ

miyamakoto

昨日のことですが、引っ越ししました。テレ玉が映らなくなってしまって見たいテレビ番組が見れなくなってショックでしたが、引っ越し先では違う局で見れたのでホッとしています。
03-24 01:48

.25 2012 未分類 comment0 trackback0

03/22のツイートまとめ

miyamakoto

さぁ、家へ帰ろーっと
03-22 13:46

さぁ、家へ買えろーっと
03-22 13:46

おはよーございます。これから懇談会に出席してきます。
03-22 09:50

.23 2012 未分類 comment0 trackback0

03/20のツイートまとめ

miyamakoto

無事卒業!さっきまで寝ていたから目がすっきりしているよ
03-20 23:10

@kimagurekiroker 言い忘れていたけどあの池にうちの友達がお○っこをだな・・・
03-20 23:07

.21 2012 未分類 comment0 trackback0

03/19のツイートまとめ

miyamakoto

みなみけ4期があるみたいですね。
03-19 23:40

@fuujiikoo ごじゅうごまんえんって何万円ですか・・・?
03-19 23:39

@mokichiG 映画自体は面白いですよ、ちょうど次回作も上映しています。それと個人的にDVD・BD版がおすすめです。なんというかTV版の吹き替えよりもDVDの方がいいと思います。TV 版の吹き替えはあっていない気がします。
03-19 15:54

明日の卒業式ずぶ濡れになること決定。さっき先輩からやるから!って犯行予告された。着替え用意しないと。
03-19 13:04

.20 2012 未分類 comment0 trackback0

03/17のツイートまとめ

miyamakoto

TIME見てきた。不完全燃焼でした。
03-17 20:25

映画館でTIMEを見るよー
03-17 18:25

@fuujiikoo 俺これから食べに行くよ
03-17 17:59

.18 2012 未分類 comment0 trackback0

03/16のツイートまとめ

miyamakoto

カラオケなう
03-16 21:04

妖怪いちたりないにやられた。
03-16 14:44

最近笑いの沸点が低くなってしまった気がする。多分、今日の追いコンでお腹いたくなるまで笑っちゃいそう
03-16 11:46

もうそんなことするのが面倒だからこれからは馬鹿丸だしでいこう。今以上に。
03-16 11:05

だから周りから「頭いいね」って言われたときは「そのように見せているだけだよ」って笑いながら言ってきた。「またまたー」って謙遜していると思われても、内心は「本当のことなんだけどなー」と顔をひきつらせたくなるのを押さえていました。
03-16 11:02

暗記は一番苦手です。勉強嫌いだから余計に。そのせいか、少ない勉強時間で高成績をとる、またはそのようにみせることに頑張った大学生活だったな。
03-16 10:56

それにしても、まさか最初にやるとは思わなかった。おかげで今はのんびりできるけど、コース確認が前の受験生じゃなくて先生だったから、クランクが参考にできなかったよ。スピード速いんだもの。
03-16 10:46

修了検定は先ほど終わりました。感想としては…まぁまぁかな?ギリギリ合格していると思う。というか思いたい!
03-16 10:41

今日僕オンリーの追い出しコンパがあるのに集合時間に間に合うのか心配。後輩に申し訳ないけど、修了検定の後に学科試験やりたいのです。
03-16 10:39

.17 2012 未分類 comment0 trackback0

03/15のツイートまとめ

miyamakoto

Anotherなう。管理人は出るのか
03-15 02:06

シャーロックホームズシャドウゲーム見てきて帰宅なう。ドラゴンタトゥーの女とTIMEのどちらかを明日見ようと思うが・・・どうしよー?
03-15 00:04

.16 2012 未分類 comment0 trackback0

03/14のツイートまとめ

miyamakoto

映画館で研究室の友人と会いました。彼女連れてた…爆発しろー
03-14 20:58

初レイトショーです。
03-14 20:40

これからシャーロックホームズシャドウゲームを見るよ
03-14 20:40

@fuujiikoo レッカー車呼ぶほど凹んだの?大変だな…
03-14 20:39

水車館の殺人読み終わった!途中からこいつ犯人かな?って予想して当たったのはいいけど、事件のトリックは驚いた。特に時間的な意味で。次は、特等添乗員αの難事件を読もう。
03-14 18:31

@fuujiikoo うわー、マジか。大丈夫?怪我はない?
03-14 18:27

.15 2012 未分類 comment0 trackback0

03/11のツイートまとめ

miyamakoto

どうでしょうなう
03-11 21:39

そういえば去年の今日は友人の誕生日パーティーをやっていたなー
03-11 17:41

.12 2012 未分類 comment0 trackback0

03/10のツイートまとめ

miyamakoto

ある人の行動や言動がいつもよりも変わっていると人は誉めたり、けなしたりする。だからといって、変わっていなくて安心することもある。面白いな人って。
03-10 18:13

@clunluna1330 むしろ、あれで安定しちゃったとか?
03-10 18:10

@LaPrAdEi それを2週間ちょっとでやれといっているんだから難しそうだ
03-10 18:08

@clunluna1330 ソウルイーターの時からそうでした
03-10 18:05

は や く よ み た い
03-10 18:04

最近、ススキノ探偵シリーズに興味があって1作目を買いました。タイトルは「探偵はバーにいる」。でもこれは映画とは別のお話なのです。映画はこの続編(2作目)を基に作られているのです!なんという…
03-10 18:03

今日に限って本を忘れるとか…昨日寝る前に読んでバックの中に入れ忘れたんだ。もう、読んでいない本が積まれていく。
03-10 17:56

Siriがやりたくてたまらないでござる
03-10 17:54

夜中の地震のせいか、ちょっと眠い…
03-10 10:09

.11 2012 未分類 comment0 trackback0

03/08のツイートまとめ

miyamakoto

探偵はバーにいる(小説)を買いました。
03-08 00:38

.09 2012 未分類 comment0 trackback0

03/07のツイートまとめ

miyamakoto

よし、飲み会へ向けて出発。
03-07 18:01

アベンジャーズおもしろそー
03-07 09:34

ということで朝からおはよーございます
03-07 09:30

日本ツインテール協会があると知ってビックリした!Σ(゚д゚;) 
03-07 09:29

風邪をひかないのはいいことなんだけど、ここまで元気だと心配になってくる。
03-07 01:34

1年と2カ月ぶりに風邪をひいたか!と期待したら、ただの鼻水だったでござる。
03-07 01:33

ここ最近鼻水が出て、ついに花粉症になったのかな?と思っていました。でも昨日完治。
03-07 01:29

.08 2012 未分類 comment0 trackback0

03/06のツイートまとめ

miyamakoto

前任は12月に連絡あったのに、うちの時は3月って遅すぎだよ!彼らは3ヶ月も何をしていたの?
03-06 15:40

結局、祝辞やるんかい!
03-06 15:39

@sarurock0 おめでとー
03-06 15:39

.07 2012 未分類 comment0 trackback0

03/03のツイートまとめ

miyamakoto

うどん食べた!かしわ天がおいしかった。今度家で作ってみようかな?
03-03 18:13

@fuujiikoo 伊豆か去年は研究室の合宿で行ったな。帰ったら写真とか感想とか宜しく
03-03 17:10

最近クトゥルフ神話TRPGの動画にハマっています。
03-03 06:17

.04 2012 未分類 comment0 trackback0

03/02のツイートまとめ

miyamakoto

うどんなんて選択なかった!個人的安定のつけ麺にしました。
03-02 13:16

@clunluna1330 昔シュワちゃんがそんな映画出演していたな…
03-02 13:15

香川いつか行きたいなー
03-02 12:04

ねむーい
03-02 11:55

.03 2012 未分類 comment0 trackback0

03/01のツイートまとめ

miyamakoto

なんというか、麺が食べたいんだ
03-01 17:32

ソーキそばが食べたい!
03-01 17:31

.02 2012 未分類 comment0 trackback0
