2012 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312012 09


.-- -- スポンサー広告  comment(-)  trackback(-)

08/27のツイートまとめ

miyamakoto

また一つ年を重ねてしまった。まだこのくらいじゃ問題ない!
08-27 12:14

.28 2012 未分類 comment0 trackback0

08/26のツイートまとめ

miyamakoto

@S_kikuchi 早速お店に戻ってドヤ顔で二本目ですね!
08-26 16:43

やっぱりフォーゼ最終回はフォローさん結構呟いていたな。フォーゼVSサジタリウス戦のラストは、やっぱりまだ見たことのない必殺技をやってほしかった。Wのプリズムとエクストリームのダブルマキシマムによるキックみたいに。
08-26 09:13

.27 2012 未分類 comment0 trackback0

08/25のツイートまとめ

miyamakoto

@metana110 俺SUBWAYがいいな
08-25 20:28

鱧と京鴨食べた!あとはうどん食べれば満足だわ。明日どこかで食べに行けるかな?
08-25 20:27

自分で言っといてなんだけど、キングクリムゾン(物理)って要は相手を気絶させて気がついたら時間がたっていた、ということだよな。まさに気がついたらだな。下手したら一生気がつかないかもしれないんだよな。物理って怖いんだな…
08-25 17:39

@calulu_niconico おそようございます
08-25 17:36

@kimagurekiroker よしキングクリムゾン(物理)をやってあげるからお金をくれ
08-25 17:34

@fuujiikoo サイレン(ゲーム)の通称ジェノサイドエンドのBGMで「うなぁぎぃぃぃぃ」って聞こえる所があるのを思い出した。
08-25 15:21

ようやく席につけた。
08-25 14:27

関西弁を話す女性はたまらん!
08-25 10:12

いざ銀閣寺!
08-25 10:11

.26 2012 未分類 comment0 trackback0

08/24のツイートまとめ

miyamakoto

ソフトクリームが食べたい!
08-24 20:46

あ、あり得ないことが起きたぜ。神戸牛を食べていると思ったら、実は松阪牛を食べていたんだ。何を言っているのかわからねーと思うが、勘違いとか店の間違いとかそんなちゃちなんもじゃねぇ…もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ。
08-24 20:45

うーん、泊まる場所同じだと飽きるからって毎日違う宿に泊まっているんだけど、プランが違うからって安く泊まれるほどいい宿になっていること状況は何なんだ!
08-24 20:18

@kimagurekiroker どんなやつ?
08-24 20:01

今日の京都散策は終了。これから神戸牛を食べます。
08-24 18:29

嵐山駅に妖怪電車なるものがありました。妖怪に仮装している人と一般の人らでホームがえらいことに。猫娘の人がリボンを落としたので声をかけて渡してあげました。かわいい人でした。写真撮ってもらえばよかった…
08-24 18:28

@fuujiikoo ドンマイ…
08-24 18:24

.25 2012 未分類 comment0 trackback0

08/23のツイートまとめ

miyamakoto

ご馳走さまでした
08-23 20:44

京都旅行最初は東寺。おみくじ引きました。要は帰れということでしょうか? http://t.co/vodx0nBG
08-23 13:28

京都の初飯はパスタになりそうです。
08-23 11:55

@aiko_okb 正露丸を歯に埋めると痛みが引くというのは聞いたことがありますが、口の臭いが正露丸の匂いなってしまうと思いますよ。素直に歯医者へ行った方がよろしいかと。
08-23 09:55

東京駅で新幹線の乗り換え時間が最大8分しかなくてもうダッシュ!なんとか間に合ってよかった…
08-23 08:03

おはよーございます!これから京都へ行ってきます!!!
08-23 06:26

.24 2012 未分類 comment0 trackback0

08/22のツイートまとめ

miyamakoto

@fuujiikoo 週末って日曜日?なら行けるよ♪
08-22 11:21

.23 2012 未分類 comment0 trackback0

08/19のツイートまとめ

miyamakoto

ようこそ!大型連休!!!
08-19 22:35

.20 2012 未分類 comment0 trackback0

08/18のツイートまとめ

miyamakoto

@LaPrAdEi 寿司かいいな。一度でいいから回らない寿司屋に行ってみたいよ。
08-18 17:27

今日の仕事終わり!あと一日で大型連休だ!やっほーい♪
08-18 17:26

@sarurock0 14型は見たことがないな。どんなものか今度教えてくれ~
08-18 12:36

朝は辛い
08-18 07:57

.19 2012 未分類 comment0 trackback0

08/15のツイートまとめ

miyamakoto

お昼ご飯 http://t.co/xouTXTHu
08-15 13:07

.16 2012 未分類 comment0 trackback0

08/14のツイートまとめ

miyamakoto

これから富山にいきます。0泊3日の旅行です。
08-14 23:57

明日富山に行くよ!
08-14 12:37

.15 2012 未分類 comment0 trackback0

08/13のツイートまとめ

miyamakoto

おー明日の深夜から旅行だ!
08-13 12:53

.14 2012 未分類 comment0 trackback0

08/12のツイートまとめ

miyamakoto

@fuujiikoo いいなー
08-12 20:19

コミケ行きたかったなう
08-12 12:29

.13 2012 未分類 comment0 trackback0

08/10のツイートまとめ

miyamakoto

コミケ行きたかったよ…友達はもう会場に入れたのだろうか
08-10 11:12

.11 2012 未分類 comment0 trackback0

08/09のツイートまとめ

miyamakoto

PIXIVでGIBOTのページを見て笑ってしまった。各県の特徴をつかんでいるロボット絵があって、アニメに登場してもおかしくないものばかりでした。サイズを気にしなければ、メダロットやダンボール戦機、ラインバレルなど。ひとつマク●スに似ているやつがありましたが、気のせいですかね?
08-09 23:46

@LaPrAdEi 右に同じー
08-09 14:54

明日からのコミケ行けなくなりました。行ける方、楽しんできてください。私は・・・明日、今日行けなかった免許センターに行きます。
08-09 14:53

.10 2012 未分類 comment0 trackback0

08/06のツイートまとめ

miyamakoto

フェンシングが今すごいアツイ!!!
08-06 02:38

.07 2012 未分類 comment0 trackback0

08/05のツイートまとめ

miyamakoto

燃えるような暑さだ!
08-05 12:34

.06 2012 未分類 comment0 trackback0

08/04のツイートまとめ

miyamakoto

仮面ライダーの映画観ます!
08-04 18:35

.05 2012 未分類 comment0 trackback0

08/03のツイートまとめ

miyamakoto

【ニコ生視聴中】真夏のホラー映画42連発 第15夜:映画「着信アリ」無料鑑賞会 #nico_movie #ホラー映画 http://t.co/xpqxtyvC
08-03 23:23

な ぜ 明 日 休 み じ ゃ な い ん だ
08-03 18:34

明日は映画アナザーと仮面ライダーの上映日。どうする・・・どっちを観ればいいんだ・・・
08-03 18:33

@zaku110 そっかー
08-03 18:24

@zaku110 コミケいけないのか?
08-03 12:52

.04 2012 未分類 comment0 trackback0
